見出し画像

痩せてる人生、太ってる人生って

私はかつて
すご痩せていた
たぶん46キロ、167センチのときが一番痩せていた

今はその面影は薄れている

痩せている人生は軽やかっだった
でもその代わり、不安定な心持ちが多かった

太った今は美味しいものをたくさん食べている

どちらが幸せかなんて定められない

できるなら美味しいものをたくさん食べて
痩せていたら最高だと思う

太って痩せないのはお薬のせいかなと思ったりもしたけど、太りそうな薬はもうあまりない

お酒を飲むせいかなと思ったりするけど
一日八時間、おう地に缶詰だと
お酒は大事がお友達だったりする


太っても痩せても健康的なのがいいな

だとしたら痩せた方がいいなって思う

だからまた頑張る

お力添えありがとうございます。