見出し画像

【動画】ジョン・レノン 1966年の真実

闇の人間たちが

他人のフリをして生きているという真実です。




この動画の全文記事はこちらです。


ジョンレノンさんからのメッセージが入ってから、ビートルズの曲を聴きまくっています。やっぱり素敵な音楽ですよね。この真実を知ってから、ポールマッカートニーさんを見てみると、確かに人格が違う感じのオーラが滲み出ています。本物のポールさんは、キラキラと輝いていますが、偽物の人は、変な威圧感があったりしています。



このメッセージを読みながら、生前に作ってくださった曲「イマジン」を聴いてみました。光として、覚悟を決めている詩だと思いました。こうやって私達の先人様達も、闇と戦ってきたのです。



イマジン(日本語訳)


天国がないことを想像する
やってみれば簡単だ
眼下に地獄はない
上空には空しかない
すべての人々を想像して
今日のために生きる
ああ、ああ、ああ

国がないことを想像して
それは難しいことではない
殺すことも死ぬこともない
宗教もない
すべての人々が
平和に暮らしている
Yoo-hoo, ooh-ooh

あなたは私が夢想家だと言うかもしれない
でも私だけじゃない
いつかあなたも私たちの仲間になって
世界はひとつになる
持ち物がないことを想像して

できるかしら
欲も飢えもない
人間の兄弟愛
すべての人々が
世界を共有する
Yoo-hoo, ooh-ooh

私が夢想家だと言うかもしれない
でも私だけじゃない
いつか君も仲間に加わってほしい
世界はひとつになる




今回から、Lightworker&Starseedの君へ用のアイキャッチが入りました。他のアイキャッチは只今制作中です。いつ完成するかは、「神のみぞ知る」って感じです(*´ω`*)🌈。






#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナ・ヴェラスケス