見出し画像

【動画】二元性の星

今回は、noteで閲覧数が多かった記事を
動画にしてみました。



この動画のソース記事はこちらです。


3次元の星のゼンクサという星の話。

アセンションに失敗した人類は、アセンションの後、マザー・ガイアに似たゼンクサと呼ばれる3Dの惑星に移され、霊的成長を終える。このネガティブで波動の低い3Dの現実は崩壊し、存在しなくなる。そうなる前に、人間は本当の真実と偽りの真実を見分ける方法を学ばなければならない。

アークトゥリアン最高評議会は、毎週、週に3通程のメッセージを送るつもりはない



さらに、3次元以下の星もあるというお話。

もしあなたが偽預言者たちに従うなら、彼らがあなたを崖から落とし、
別の3D惑星かそれ以下の惑星に行き着くことになっても、
驚かないでもらいたい。

そう、2Dの惑星やそれよりも低い惑星もあるのです。

創造主-5D切符入手条件はスピリチュアルな責任を果たす事



低次元で霊的成長を終える者もいれば、
僅かでしょうけど、先の未来で
目覚めてアセンションする者も
いるのではないかと思います。



そんな話です(*´ω`*)🌈。












#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナ・ヴェラスケス