見出し画像

2025年問題について

今日、リアルでスピリチュアルな話をしたこともない友人から

「2025年問題についてどう思う?」

と、聞かれれました。


私はビックリしました。

私が数年前から、この日の事は
ずっと言い続けていたからです!


ネットでググると、山ほど出てきました。

この日を検索すると、
陰謀論の情報で溢れ返っていました。


私が知っていたこの日は、
2016年3月7日(月)の情報、COBRA筋で、
アセンションが完了するまでの最終期日の日のことでした。

この惑星のアセンション計画の大きな部分を公表するときが来ました。

この惑星のアセンションの窓は1975年5月25日に開き、1999年8月11日にターニングポイントを迎え、2025年7月7日に閉じます。この時間の窓が開いている間に、闇の初期異常を浄化してイベントを引き起こすことは、光の勢力の変わることのない計画でした。

アセンション・プラン



上記の話はね、闇も知っている以前の計画なんですよ。
闇を浄化する最終期日の話。

もう情報が、メチャクチャ古いんですよ!

ふるい情報はゴミ箱へ


今現在は、新プランが作られ、変更された内容については
地球人達には、知らされていないのが「真実」です。

このマスタープランは昨年作成されましたが、それを危険にさらさない
ために、今のところ人間には開示されていません。


あなた方の闇の支配者たちは、同盟と光の共同体によって作られた20年前の計画をすべて知っているため、こうした措置が必要なのです。

マスタープランは昨年作成されましたが、人間には開示されていません。



要するに、闇の者達は、嘘や欺瞞をまき散らし、
正しい情報が、ライトワーカー達に入らないように
混乱させ続けているのです。



ご存知のように、マトリックスは、すべての人を眠らせ、受動的にし、
何も疑わないようにするために創られた。

私たちギャラクティックスは、以前のメッセージで、光のコミュニティが
それに気づかず、情報源を疑うことなく、偽の情報を広めている
ことについて、言及しました。

マイケル -ホワイトハットが救うのではなく、あなた自身が救うのです。


もう本気でね、アセンションしたい人々は、
偽の情報ばかり見ていないで、
正しい情報だけを見るようにし、拡散していかないと、
最後の審判が降りた時、二元性の星に行っても
ほんと文句言えないと思います(自業自得)。
本当にね、目覚めたのであれば
目覚めた人らしい行動を、しなきゃならないと思います。

上記の事は、光の家族にメッチャ言わされています。

ここあたりからbey達の眷属(ソウルファミリー)の文章に変わります。


手下たちは、光の共同体の中にも、いたるところにいる。
中には光のふりをして、人間を混乱させるために、
偽の情報を流す者もいる。

汚染された者たちもいて、彼らは自分たちが、
闇に仕えていることすら知らない。

神の声 - 偽の情報を読むと、あなたの周波数は極端に下がってしまいます。



もうね、本気で目覚めないといけないんだよ。
ほんとね、自己責任なんだよ!

人や神や宇宙人のせいにしている場合じゃないのです!



その条件のひとつは、人間が偽りの真実と本当の真実を見分けられる
くらいに、目覚めている必要があるということです。

アセンションするためには、
あなたの波動が十分に高くなければなりません。

神の声 - 偽の情報を読むと、あなたの周波数は極端に下がってしまいます。


イベントが起きた時、アセンション計画で
あなたは、どんな活躍をしたと言うのですか?

真意を確認せず、偽情報を拡散したのですか?
ただただ、ネットサーフィンしてました。
神が助けてくれるから大丈夫だと思っていた。


私は目覚めたんだから目覚めたのであればやることあるだろ!大丈夫!



寝ぼけてんじゃねぇ~よ!
神様たちは、そんな人達に呆れてんだぞ!

他の惑星が私たちの援助を、待っているのだから、
いつまでも、あなた方の救世主でいる余裕は、ありません。

Ashtarー無傷で戦っている訳ではありません。


アドバンスド・ソウル(進化した魂)たちは、
ここにいることにうんざりし、他の皆が追いつくのを待つのに、
うんざりしているので、この3Dの現実を去るのを、
待ちきれないでいます。

仏陀ーアセンションは自己責任




いつまで甘ったれてんだ!
いい加減に独り立ちとして、
神にならなきゃならないんだよ!


本当に目覚めた者達は、
ふるゆわスピリチュアルで
訳のわからない曖昧な表現は使わない。

真実を見て、拡散もしない人達は
一体何をやっているのですか?
いつまでも、闇の情報まみれな状況で、何とも思わないのですか?
アセンションする気がないのかな?

いつ、どこで、何があったか
厳格な言葉しか使わない。



今、魂かけて、言論戦を戦わなくていつ戦う?
もう、本気で目覚めてよ!!!

神様は、崇拝するものではなく、
仲間であり、ソウルファミリーであり、眷属なのです!
瞑想は効果的だと言われています。


アセンションは、自分が神になるってことなんだから、
宇宙人や神を崇拝している時点で
アセンションする気がなくて、断念する気なんだって
神達は判断するかもしれません。
いつまで、寝ぼけている気なんですか?
そんな事もわからないのに、目覚めているはずがないだろ!

あなたは神や宇宙人さんたちの仲間として
何か、お役にたてていることは
ありますか?
地球人達を目覚めさせていますか?


神になるということは、ただ自分自身に
「私は神である」と暗示をかけるのではなく、
「神」として自覚し、真実を語り
魂をかけた戦いをしている神々
のことを、言うのです。


嘘、偽り、欺瞞で塗り固めたサタン達は
「私は神なのである」という言葉で、
まやかしをかけてくることでしょう。


それ(闇)を信じて二元性の星へ向かうのも
真実に目覚めて、アセンションするのも
自由意志が認められているのですから。

全ては、あなたの進みたい方向性へと進んでいくのです。



今、真実の情報を攪乱し
嘘や欺瞞の情報を拡散している者達は
アセンションすることなく
それなりの報酬を受けることでしょう。


その報酬はあなたが思っているほど、
軽いものではありません。
楽しみにしていてくださいね。

ゼンクサという3次元の星へ行く可能性が高いです。
または、魂ごと粉砕される可能性もあります。

3Dマトリックスに執着し、嘘や欺瞞を広め、
混乱していては、楽園への道は開けません。

恐怖に怯え、手先たちからもたらされる
偽りの情報を信じて生きることは、
移行を遅らせるだけだ。

彼らは至る所に闇の手先を配置し、
絶えず人類を混乱させている。

アセンションでネガティブな行動が、報われることはなく、逆に
高次元に移動するチャンスを失い、3Dの惑星ゼンクサに移されるのだ。

マスタープランは昨年作成されましたが、人間には開示されていません。












#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ