見出し画像

「皆んなの彌栄(イヤサカ)スピ2️⃣」


    5月第一週(金)
    (今日は19❤️)



1❤️思考を止める具体的ワークを前回教えて下さってたネドじゅんさんの動画をいくつか見つけましたのでシェアしたいです!



2❤️

 意識を腹に落とすは自分(私)の発明!?と思ってたので、有名な人が言ってると知ってびっくり(ジマンもしたい)。ネドじゅんさんに白隠禅師に中村天風さんとかよ。
 (「第一の脳は腹にあって、第ニが頭」は経験した事で、Xでも何度か書いてるんだが科学的な根拠ないからあんまり誰も聞いてくれない。)
 でも頭というのはすぐ勘違いする、毎日外界に騙されてる、とかは皆さんも分かってますよね。ちょっとお腹すくと美味しい匂いを作り出したり、エゴの家来として縦横無尽。
 私は幻聴とかもよく靈現象にあったし、長いこと呪術みたいなもので頭を攻撃されて寝れなかったので発見した。「腹に意識って安らぐ。安全地帯だわ〜」と。


 「腹が出来てない」、「腹を鍛えろ」とかはかつて家庭で学校で会社で日常的に聴かれた言葉。
 「すべての武道は丹田に力をいれるのが大事」、とか
 「悪夢を見たら腹みぞおちに力を込めると撃退出来る」、とか(笑)…
 日本は古来から本当に腹を大切にして来て、頭に重きを置いたのは戦後しかもここ何十年かだと思う。
 頭でチャカチャカ計算するのはある非日本人の人達の得意とするところ。その人達はこの國で一番よいとされる大学にに優先的に入れるそうだ。「老人はもう用がないから自殺するべき」、とまったく真顔で言う(さすがにそんな事言う國も世界で一つ)そんな人たちが日本を治めている。おかしくならないはずがない。
 日本は聖徳太子の頃から空海最澄一休宗純(すぐでてくる名前少なくてスミマセンあと山程いらっしゃる)一番の逸材が仏教に携わっできたけど皆んな幻ではなく腹の智慧にしか興味がなかった感じですね。

 僭越ですが私は意識を腹に落とす練習として
ロック(プリンスとか…(時代を感じるヮ…))を大音量でヘッドホンで(耳つまり脳で)聞きながら、腹に意識をおいて静かに安らぐ…とか一人でやったりしてました…
(やってみて下さい頭と腹が別人格だと分かりますから!)


 AIがどう頑張っても人間に敵わないのは、AI、つまり脳はただの計算機で言葉のあるところまでしか行けないからですね。しかも簡単に騙される。
 「大霊」(と私は呼んでいるオショー・ラジニーシからかな?)、即ち「創造主」と繋がれるのは人間とそして命のあるものだけ。そしてその神仏と繋がるところが人間の一番大事なところで、それは脳じゃなくて腹だという事ですね。

 でもネドじゅんさんはこんなに平易な言葉で悟りの状態を解くなんて脅威的。使ってる言葉が日常の言葉(スピ系の「ワンネス」とか言わない)なので偉大な人だと気付きにくいけど 実は天才ですよね。(いやまだ本も読んでない読むわ)




3❤️ネドじゅんさんと対談なさっていたスピ系ドクター暁さんの動画もとてもわかりやすいです。
 (ネドじゅんさん含めここら辺は普通にYouTube見ていたら何年経っても出てこない、体制側が一番隠したい動画な気がする…初めて辿り着きましたよこの間…)

 「宇宙の覇者もハリウッド顔のアングロ・サクソンに似てる宇宙人達なのかー!!」
と思わせてくれる「銀河連合シリーズ」は頼んでないのにYouTubeのスピ系オススメに最初はいつも流れてくる…
 ちなみに史上唯一正式に認められたUFO事件「ロズウェル事件」で捕まえられた宇宙人は背が低めで東洋人のような見た目だったらしい…しかもYAP遺伝子持ってるとか…?
 そりゃ、永久覇権を死守したい彼らとしては日本人を絶滅させなきゃ…
 (レプタリアン支配の3次元物質世界より高次元に行くと、見た目は自在に変えられるのでハリウッド顔とかあまり意味ない)
 


4❤️




5❤️ワークもあります。とてもナチュラルな自分観察のやり方です。
 自分の好みで合うものを選んで、また自分らしさを加えて、続けるのがいいと思います。




6❤️4月30日に見て、まだ間に合うと30日夕方に上げた動画ですが、
見れなかった人に申し訳ないと、5月1日には消しました。
でもあんまり良い事を言っているのでやはり再度上げます〜!

 もう見逃したくない人は預言天狗さんに登録して下さいね。結構こういう動画ありますので心配しないで。
 私は縁起担ぎぐらいで気軽に利用してます。(逃してもまた来るだろぐらいです。)
 ちょうどまた今も見つけました!  ↓



7❤️こちらも良さそう。見てみて下さい。



 今日も次元上昇の情報をお送りしました。



       🍀🍀🍀

8❤️


9❤️

 (電磁波の対策について以下↓の2❤️から5❤️に記事があります。貴重です多分!見てみてね!)




10❤️




11❤️コマーシャルですが、普通大制限される貴重な情報です



12❤️



  では健康と動物特集です。

13❤️日本の養鶏は本当に地獄のよう…。日本はこの報いを天から必ず受けると思います。

(でも、アニマルウェルフェアとかを考え出したイギリスヨーロッパが、人間狩りをやっていた事はこれからは益々隠されて表に出て来なくなるでしょう。)
 まぁ他者のことはどうでもいいのです。日本は神国だったので…、私達の代で台無しにてはいけない…😭


14❤️再掲ですが、これを聞くと何故在来種の種が大事なのかひしひし感じる…😰



15❤️ 

なんて電話すればいいかな…応援してます!!と私も何か出来ますか?とかかな?



16❤️

 いっせいさんはそう毎回は上げませんが、フォローしてぜひ日々元氣をもらって下さい。
 



17❤️




18❤️犬達の真正で駆け引きも何もない友情に泣けます。

…でもこれ、バック合成ですよね?山の麓のピントがボケて霞がかかって、また山の上までピント合ってる…色味も違うでしょ?人間は浅はかなことするなぁ…
(いやあたしが五月蠅いのか。犬の正直さに感動するので気になるんだよ。)

 感動的なのに私が野暮な事を言ってるように思う方もいるかも…😂。
でもこの無邪気な合成が恐ろしいのは、
真実か合成かが曖昧になり、
結局「真実」に価値が無くなってゆくことですよね。

 現在もうなりかけてます…
そうなると、私達は浮草のように、すぐに引っこ抜かれる脆弱な存在になります。
歴史と宗教というルーツを失った日本人に批判精神がほとんどないのと同じです。
 あとは権力者のいうがまま動くしかない。



19❤️

(ためになる情報、可愛い動物、
Xには沢山ありましたが、最近ほとんど見てないので過去のストックから選りすぐったものを出してゆきますね。)



 今日はここまでにします。
 お寄りいただき、本当にありがとうございました。

 表題の写真はオショー・ラジニーシです。
 今沢山出て来ている、エックハルト.トール氏やネドじゅんさん(は影響を受けたかわからないけど)が言う、「思考は自分ではない。あなたの思考を観察せよ」、と
多分最初に言った人です。(いや最初は仏陀かな?)若き日大ファンだったので載せちゃったよ許してね。
 オショーや「思考観察」次元上昇について初めての方はぜひこちらから見て下さいな。1回目です。↓



 記事の中でも書きましたが、Xからの引用はなるべく過去のストックに限りたいと思います。

 あまりあそこに浸ってると思考コントロールされそうで私は怖い。余計なお世話ですけど、中毒にしたいというアメリカ(レプタリアン)の意図について皆様は常に心すべきです…。

 レプタリアンは一人でも多くの人間の次元上昇を妨げたい。
仲間にして自分達は手の届かない上層に人間を上げてしまいたくない……
 それが彼らの切なる願いだと思います。


 次回は5月5日(日)の夜か夜中に出す予定です。 ぜひまたお寄りください!
 GWは変則的で、休日に合わせて発行しました。
今後どういうペースになるかはまだ考え中なのです。(多分あまり変わらないと思うけど…。)またお知らせ致しますので、どうか読んで下さい。

 では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?