見出し画像

チキンステーキ❤️

引越しましたっていうハガキを買いに行ったついでに1人で化粧品売り場ウロウロしてたら「カラー診断して行きませんか?」って声かけられた😍
900円でプレゼント付きって言われて参加😍
まず、手のひらとか指、瞳の色のチェック💡
髪の毛の質も見てた💡
色んな色を当てていって最終的にブルベ夏って診断された😳😳
ずっとイエベだと思って生きてたー😳!!!
ビックリ!!!

理想はイエベ春だと伝えたら、夏と春の中間色に合う肌を作ればどっちにも合うって教えてもらった😆
ブルベ夏だからといってそれ以外の色が似合わない、浮くってことじゃなくて言い換えれば映えるってことだってお姉さんは言ってた😍✨
ここから中間色の肌を作るメイクアップ講座が始まり、SNSでバズってるクレドのパウダー登場😳💞
皮脂が出たらクリーム化して保湿剤に変わるとかって言ってバズってたやつ😍
即購入😂❤️

あとはハイライト!
このハイライトの色味で肌の雰囲気を春よりに変えるって🤔
これがすっごく綺麗だったー🥺💞
SNSでも名品、説明いらないって感じでずっと気になってたけど高いしなーって思ってたの🥺
これを機に買ってしまった🥺💞
両方とカラー診断900円で22000円の出費💰笑
頑張って働きまーす😂😂
マキアージュのアイシャドウベースがプレゼントだった✨

あとチークはサーモンピンクが似合うって教えてもらった😍
さすがにチークもクレドで買ったらお金なくなるから、セザンヌで400円以下のやつ🤗
明日からメイクするのたのしみ😍!!

朝ごはんにベーコンエピ焼いた❤️

息子は朝から元気で一応給食の牛乳なしにして学校行かせた🤗
帰宅してからも元気❤️
明日から4連休だからね❤️

夜ご飯はチキンステーキ!
何回リピしたかわからんぐらい作ってるレシピ😍

おいしかった❤️

★めちゃうま♡チキンステーキ★ by sairamama

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?