見出し画像

オーディション番組★

海外の有名オーディション番組
アメリカズ・ゴッドタレント
に出場した二組の日本人達を観て感動した。

実力あるな〜と。

オーディションでは
スーザン・ボイルやワン・ダイレクション他沢山の方がデビューしており
いつも一番右に座るサイモンという審査員は厳しいが才能、どう変えたら売れるか等、見抜く目があると思う。


YouTubeで観ていると

海外の反応の良さ
家族と当たり前に一緒にいる姿
審査員の本音での審査が日本とちょっと雰囲気が異なり、観ていて気持ちが良い。

海外出場者も様々な人がいて実力ある人はホント凄い。


ダンス凄かった↓


四人だけで動きながら
この完璧で安定した音のアンサンブルは素晴らしい。


この技術も面白かった↓

一般の方が歌う姿をカメラを駆使した技術で
実際にエルビスが居るように見せている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?