見出し画像

インドアな休日

眠くて仕方が無い休日。
遅く起きて部屋のお掃除と洗濯。

母の日のホールケーキを作る為、フルーツを探しに買い物へ。

ウダウダと
昼過ぎからようやくスポンジケーキ作りに取り掛かり、焼いてる間暇になり、パンをまた作る。
カロリー気になるけど、、💧

焼き上がりのスポンジケーキは三温糖のせいか茶色く、穴も開き微妙、、クリームで隠そ♫

あ〜💧


ロールパンは何とか完成。

ハイキャロリー🙄


夕飯もハイキャロリー?


タコライス。

にんにく&玉ねぎみじん切り、ひき肉を炒め、
粉カレー粉、ケチャップ、塩コショウ、ソースで味付け。

美味しかったよん


翌日夕方
母の日ケーキはこの様に仕上げてみたけど

中々周りのクリームが綺麗に出来ない。

仕事の後で疲れちゃった
三温糖で茶色になっちゃった
中はフルーツミックス缶詰にしてみた


母よ
長生きして下さいね💐

時に意見が合わない事もあるけれど
私は迷惑ばっかかけちゃうけど


貴方が私を産んでいなければ
私は
空の色も
風の音も
自然の匂いも
美味しい物も
人のぬくもりも
愛し愛される喜びも
大好きな音楽もこの世界に有るもの
何一つ知る事が出来なかったよ。

存在すら無かったかもしれない。

そんな事をふと思う日。

私は何か、、ダメだなぁ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?