見出し画像

366日

友人が好きなHY。
何度かフェスで一緒に見たことがある。
優しい雰囲気で沖縄の方言や家族的な温かさが楽しかった。

その中でも
仲宗根泉さんのピアノ弾き語りの歌声はなんとも言えない力強さと歌唱力、温かさ、切なさを感じる。

昔ドラマで使われていた366日という曲を聴くと
特に懐かしい、会いたい想い人も居ないのに、切ない気持ちになってしまう。


清水翔太さんのカバーアルバムにも入ってるけど
やっぱり素敵な曲だネ。


仲宗根泉さんの曲を聴く度に恋って何かいいなって思う。

終わった恋も、きっと自分を成長させているんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?