写真_2018-08-30_15_42_36

ステッカーがいい雰囲気になることが「ごくたまに」ある。

運動してたらふと簡易ハシゴの持つところにステッカーが貼ってあるのに気づいた。貼ってることは知ってたけどあらためて眺めるとなんかイイな...的な。

傷つき方含めてなんかイイなと。「BEAMS」てところがまたベタでいいじゃないすか。高校生の頃貼ったのかな...的な。てか俺が貼ったのか弟が貼ったのか覚えてないけど。たぶん袋を留めるシールだったと思うんだよな。そんなこと覚えてるってことは俺が貼ったのかな...w

俺の部屋のゴミ箱。ASKULで買ったなんでもない無地のやつだけどフリマで買ったり店でもらったりアーティストのファンの人にいただいた自作シールだったりを貼りまくってたらこうなっちゃった。個人的には気に入ってます。仕事場にあるゴミ箱っぽくはないけど。

あとは壁にマスキングテープとか。最初は切れ端を貼っておいたんだろうけどデザインがいいとつい貼りたくなっちゃうのよね。ここで放置しておくとたまに剥がれてくるやつとかあって「ああ粘着力弱いタイプなのね」とか分かったりする。この中で弱いのはメルカリで貰ったやつ。弱いw 弱いからって悪いわけではないけどね。相応の使い方を考えればよいので。

〜〜〜

人間だれしも「食欲」とか「性欲」とか「睡眠欲」とかあると思うんですよね。そんななかで実は「ステッカー欲」というものもある気がしてます。どうにかしてステッカーが貼りたい欲求。

ふつうは子供時代だけで大人になると収まるのだが、ごくたまに俺みたいに抜けない人がいるんじゃないかな?と思ってます。子供の頃だと大抵家のものに貼るから怒られて剥がされたりするんだけど、大人になると当たり前だが基本的に「自分のもの」に貼るから剥がされない!のね。

良くも悪くも反省する機会がなくなる...的な。
困ったもんだ!と思いました。
今日はそれだけ。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。