見出し画像

「明日の休みが楽しみ過ぎる」非正規公務員に出戻っていた50sの大冒険#35

何の変哲もない日。
それが明日。

3日仕事をして、なかなか疲労困憊し、
夜はあまり眠れず、
明日休みかと思うと、なぜだろう。
めちゃめちゃ嬉しいのだ。
ザ休みという気分です。😮
ストレスの効能といったところか。

ごろごろダラダラする予定が、
もう片づけたい気持ちになっている。
このまま躁転するんじゃないのか、自分が心配。

ただ疲労は甚だ感じていて、
特にみなぎる元気も自信もないので、
ただの過覚醒と踏んでいる。
過覚醒も困りものである。

ただお家がキレイになったら、それはそれで安らげそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?