見出し画像

弱い人間とnoteの有り難み

私は弱い人間です。
自分の弱さを見ることが怖かったのです。

これからの自分の姿が見えない・・・。
誰でもそんな弱い心と
戦っているのでしょう。

ですから、
自分の中にある
「弱さ」を感じないようにすればするほど
私は辛くなってゆきます。

このようなことは
何度もnoteを書いているときにありました。

そのような
自分の弱さに
勇気を出して
表現しても
noteの街は
受け入れてくれました。

だから、続けられたし
ものすごくnoteやnoterさんに
感謝しています。

「このような
私がnoteにいて良いのだろうか?」
と今まで心に引っかかっていました。

スキも自分の予想以上にいただいて
一番驚いているのは
書いている私、本人です。

弱さを隠して
noteに向かうのは辛いです。
これは誰のせいでもなく
私自身の問題。

自分で答えを出すしかありません。

本当にnoteには感謝しかありません。

本音はnoteを続けたいです。

だから今日は黙って仕事に行きます。
そして、どうやったら
このnoteに対する心の葛藤を整理できるか
考えたいです。

今は自分の思いを
精一杯言葉にしてみました。

最後まで読んでくださり
本当にありがとうございます。

今日も一日
穏やかな日になりますように・・・

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?