メンタルブロック 少ない

ネットで見聞きした事まとめ自分用
人よりも願望が速く叶う人の特徴
 
メンタルブロックが少ない
メンタルブロックはざっくりいうとネガティブな思い込み

例えば 自分は価値がない 愛されていないみないなもの
もれなく誰にでもある

意識のベクトルを自分に向けない限り自分の事は自分が一番わからない
願望達成が速い人は 怒りなど自分の感情が動いたときに
あれ?自分なんで今怒った?何が嫌だった? あ、無視されたからか

放っておけばいいのに何で怒った?あ、自分は認められていないと思い込んでいてそれが嫌で反応したんだ

自分の感情に問いを立てて自分の感情にアクセスする
メンタルブロックを発見していく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?