雑記 潜在意識2

ネットで見聞きした情報を書いていく(自分用)

潜在意識の力を利用し
未来日記をかいて→月収400万円。幸せ、ありがとう
一度だけ書いておいたものの叶わなかった

お金が入ってこない原因は
お金に対しての『信念』があるから
・働いた対価として得られる
・苦労して得られる
・労働やサービスをして得る
・お金を得るのは大変(だから働かなければ)
・お金を得るのは難しい   など

お金 人間関係など全てにいえる
『そのことに対して自分はどんな信念をもっているか?』
例えば『遊んでてもお金は入ってくる』と強く信念で思っていれば現実も作用してくる
『お金は働かなければ入ってこない』と思っていれば働かなければいけない現実がでてくる
この世界の仕組みばわかっていてもどうしても自分の『信念』を手放すことが出来ない→願いをかなえることが出来ない

思い込みを外すためにしたこと
自分の『お金に対する定義』を設定する
お金が どうやって  いくら 稼ぎたいのか(受け取りたいのか)
例えば 投資で年収3000万、ビジネスで年収3000万 など
好きなことをしながら遊びながら年収3000万円でもいい😉
こうであったらいいな わくわくしちゃうものを設定する

具体的に稼ぐ方法はどうする?とかそういう事は考えなくていい
定義を決めたらそれを潜在意識に植え付けるために
何度もアファメーション(宣言)のように唱える
例えば
・お金は好きなことをしてたら勝手に入る
・私は遊んでいて年収3000万が当然
・年収3000万がふさわしい
・私は遊んでてもお金持ちになる運命
・また今月も誰か500万振り込んでくれた など
あらゆる種類のアファメーションを自分で作って言っていた
その中でも強力なものがあったらしい それは
『なぜだか知らないけど』毎月400万入ってくるだった
単に『400万円入ってくる』だと 抵抗が激しい事があるけど
『なぜだか知らなけど』をつけると抵抗が弱まる(潜在意識からの抵抗)
抵抗があったとしても『それでも何だか知らないけど入ってくるんだ』
と畳みかける→おとなしくなる😂
『なんだかしらないけど』をアフォメーションの頭につける

本やネットにあふれる アファメーションの言葉を繰り返し読むようにしていた
前向きな言葉を読んでいるとポジティブな気持ちになる
ポジティブな気持ちの時に自分のアファメーションを言い
潜在意識に入りやすくする→すっとはいっていく感覚がある
起きてるときはずっとアファメーションを唱えていた
お金に関するいい考え方など自分の望む言葉があった場合
『そう!お金は勝手に入ってきて当然!』など感情をこめて同意する
感情を込めた言葉は潜在意識に強くたたき込まれる
感情をこめて『言葉を繰り返す』事はさらに良い
普段のアファメーションでも感情を込める事を意識すると
更に効率よく潜在意識に叩き込むことが出来る

皆の疑問 遊びながら何もしないで月に何百万って。。。
どうせ何か行動しないといけないんでしょ?→その通り
何もしないでも月に何百万入る も可能だけど『稼ぐ』という行動も必要

でも潜在意識が変わってきたら行動に取り組む姿勢や意識が今までとは全く違うものになります
これからやるぞ!稼ぐ方法をべんきょうするぞ!という気合は一切必要なし

潜在意識が書き換わってくると 
内側から湧いてくる衝動があなたを突き動かす あれをやりたいこれをやりたいわくわくした気持ち
やりたい!という強い気持ちが湧き上がってくる
無性に何かがやりたくなったり ひらめきやアイデアが出てくる
特定の場所に行きたくなる みたいな事が起きる

全て潜在意識の仕業 アファメーションで設定した金額を達成するために
現実を変えてくる

その際に現実的に稼ぐための作業はやる場合もある
努力とか苦労するとかそういう事ではない
とにかく楽しくて楽しいからやりたい🤭
時間を忘れて没頭できる!
という気持ちで取り組むことになる

好きな事だったら何時間でも出来る 没頭しても疲れない
お金を稼ぐその作業が意識が変わったことで
楽しくてやりたくて仕方なくなってくる

潜在意識が『衝動』で自分を動かし現実の
環境を整え(パートナーノウハウ等) 
どんどん設定金額に近づかせていく

【潜在意識の仕事】
好きな事をして3000万稼げるよう 最適なパートナーや環境を整える
+苦労なく楽して叶える『やりたい』意識へ
自分がそれを書き込んだから そのオーダー通りに動くのが潜在意識

『何もしないで年収3000万』→何もしないでその年収になるまでの仕組みを構築するところまで潜在意識が用意する(3000万がそのままはいることもあり)
アファメーションをしてるとき
どうやって稼げばいいのか 自分の好きな事って何
こういう細かいことは考えなくていい 潜在意識は宇宙と同じ
潜在意識は自分の信じるもの 良いもの 悪いものもそのまま
現実に返すだけ
宇宙=潜在意識=自分
これが成り立つなら 自分の意志ですべてを変えられるのは当然
『言葉のパワーはとんでもない』

宇宙の法則を理解しそれを最大限活用(一番簡単 近道)


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?