見出し画像

毎日を面白くしたいなら、ここから始めよう。

こんにちは。
人気の座がマジで危うい まるです。

久々に悪ノリしています。笑

というのも、
あおさんが始めたこの企画。

参加される方が増えています。
広報部としては嬉しい限りです!

※「#挨拶文を楽しもう」を付けて投稿してくださいね

マイトンさんは体張ってがんばっておられます。笑

スマホで毎日noteを書いているせいで腱鞘炎になりかけているマイトンです👍
親指立てるとピキってなります👍👍

黒豆柴さんは冒頭だけでなく、
最後も笑いで締めくくっておられます。

パクリ疑惑が浮上する、黒豆柴です✨
いろんな面で反省を繰り返した、黒豆柴でした🍀

さらに、コメントでも笑わせてくれます。

いつも想像の斜め上をいってしまい、
期待を裏切ってしまう、黒豆柴です✨

もしや、りょーやんさん!
これは偶然でしょうか!?

ああ・・・
黄金の日々が終わろうとしている・・・

どうも、たそがれているりょーやんです。笑

笑いを起こしている人は、
きっと誰よりも笑っている人なんだろうな
と思います。

自分が笑っていないと
目の前の人を笑わすことなんて
できないですからね。

ブスッとしてたら
周りの人も不機嫌になるように、

イライラしていたら
周りの人もピリピリするように、

自分のやったことは
そのまま自分にやってきます。

ほら、「愛される人」を見ていると、
周りの人を大事にしていますよね。

逆に、「私は誰も愛さない」
なんて言ってたら、
人から愛されることって
難しいじゃないですか。

自分のやったことは
そのまま自分にやってくるように
なっていますね。


だから、自分から動くことが大切。

自分から笑ってみる。
自分から人を大事にする。
自分から声をかけてみる。
自分から手伝ってみる。
自分から褒めてみる。

そうやって誰かを喜ばさせると、
ちょっとあとから
喜びがやってくるようになります。

しあわせにしてると、
ちょっとあとから
しあわせがやってくるようになります。

人生を面白く変えていきたいなら、
自分から動いてみてくださいね。

ちょっとあとから
やったことがやってきますよ♪

※マイトンさん、黒豆柴さん、 りょーやんさん
の記事はこちらから↓


最後までお読みいただき
ありがとうございます。

スキ・コメント・フォローなど頂けると
今後の励みになります!

〇自己紹介とサイトマップものぞいてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?