見出し画像

連休なのに忙しい人へ

こんにちは、まるです。

超ネガティブだった私が変わった経験を通じて、心地よく過ごす秘訣や自分らしさを手に入れる方法をお届けしています。

ゴールデンウイークもあと2日ですね。

久々に会った弟が、
「休みなのに忙しいわ!」
と言っていたので、
新聞丸めてお尻をぺしぺし叩いてしまいました。

世の中のお父さん、お母さんは
渋滞にも人混みにも負けず。
子どもさんと出かけていることと思います。

大変なこともあると思います。

せっかくの休みなのに、
忙しいわ!と思ってしまうことも
あると思います。

でも…

でも!

忙しいのは、人気者だから!


遊びに行こうと言ってくれる家族がいる。

うん、人気者だ。

ゆっくり寝たいのに出かけようと言ってくれる家族がいる。

うん、人気者だ。


ゴールデンウイーク中、
仕事が忙しい人もいると思います。

それは間違いなく、
あなたが人気者だからです。


「忙しい」のは「人気者」の証拠♪


と思うと、
かなり気分が変わります。

「人気者」のあなたなら
一緒にいる人を最高にしあわせにできるのです。

楽しい時間をいくらでも生み出せるのです。

世の中の忙しい人気者のみなさん。

あなたのおかげで、
笑顔の人が増えています。

ありがとうございます♪

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

スキ・コメント・フォローなど頂けると
今後の励みになります!

〇自己紹介とサイトマップものぞいてくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?