兼光タカシ「Bling Pang Pang Porn」

兼光さんのオール巨人師匠のモノマネは、本当に国宝級だと思います。
曲タイトルを「パンパン」にしただけでなく、歌詞全般のパロディーも笑えます。巨人師匠、ハーレー乗ってるて。。
そしてやっぱり「声」がすごい。聞けば聞くほど巨人師匠にしか思えなくなってきます。
本家Creepy Nutsもこの替え歌については絶賛しているとのこと。
YouTubeのコメント欄も盛り上がってます。

あまり若い人たちや関心の無い人に対して、いちオッサンの知ってること・思うことを押し付けるのはよくないのですが、巨人師匠、兼光さんのことは是非とも知ってほしい。ネタも見てほしい。そしてこのモノマネ・替え歌がどれほど面白いか、腹をよじらせて感じてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?