見出し画像

人工知能ChatGPTalkで書いている

我輩は還暦である。
新しいツールを使いこなせるもんか。
機能は少なく!
noteのβでも機能が多すぎる。
第一、一般ユーザーの利用開始を待てない。
還暦だぞ。先が短い。

ヘッダーは画像生成AIサイトMemeplex

だからお手軽版アプリChatGPTalkをダウンロード。あ、これ無料だと1日2回か。3日間無料お試しポチっとな。

私「悪役令嬢の独白を」
AI「私は悪役令嬢です。私は悪いことをしてきました。自分の意思ではなく、他の人に指示されるままに行動してきました。私は他の人を傷つけたり、悪いことをしたりしてきました。私は今、それらの行為に自分が関与していたことを悔いています。今後は自分の意思で行動して、他の人を傷つけることのないようにしたいと思っています。」

作文?

繰り返してみた。
AI「ああ、私は悪役令嬢として生まれてきました。私は、他の人々を傷つけるために作られたような気がします。私は、どんなに苦しんでも、自分の意志では何も変えることができません。私の行動は、他の人々にとって悪いものだということを知っています。しかし、私は自分を変えることができず、他の人々を傷つけ続けなければならないのです。

しかし、私は自分が悪いことをしていることを自覚しています。私は他の人々を傷つける行動を止めたいと思っています。私は自分を変えることができると信じています。私は自分の心を開いて、他の人々を思いやることを学びたいと思っています。私は自分を変えることができると信じています。だからこそ、私は今、自分を変えるために努力しています。」

いや、悪役令嬢がわかってない。

私「ツンデレ悪役令嬢の独白を」
AI「おかしなことをしてしまった。それは、私が望んでいたものではなかった。

私は、悪役令嬢として恐れられていた。私を憎む者も多かった。しかし、私はそのようなものではなかった。私はただ、他の人から遠ざけられていただけだった。

私は、その苦しみを乗り越えて、他人を思いやることを学びたいと思っていた。しかし、それは叶わなかった。私は、悪役令嬢としての身分を持ち続けなければならなかった。

しかし、私は変わっていった。私は、自分の気持ちを抑え、他人に対して優しくなっていった。そして、私は今では、他人を思いやることを学び、人々から尊敬されるようになった。

今では、私は他人を思いやることを学び、人々から尊敬されるようになった。私は、悪役令嬢としての身分を持ち続けながら、他人を思いやることを学ぶことができた。

私は、悪役令嬢としての名前を貫きながら、他人を思いやることを学び、人々から尊敬されるようになった。そして、今では、私は他人を思いやることを学んで、人々から尊敬されるようになった。今では、私は他人を思いやることを学び、人々から尊敬されるようになっている。」

ツンデレもわかっていないな。

今日はここまで。


この記事が参加している募集

この経験に学べ

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?