見出し画像

使うことにした

連休中の断捨離は、断続的にまだ続いてる。
終わらないのだ。7月に本当にリフォームできるのだろうか。

そんな中大量に出てきたのが、お化粧品のミニセットなど。

・旅行の時にホテルでもらったアメニティーセット(ヘアケア、ボディークリーム)
・お店で購入時におまけにもらったもの(化粧水や乳液、ファンデーションなどの試供品)
・通販で購入したときにおまけとしてついてきたもの(美容液や日焼け止めの試供品)
・自分が欲しくて買ったもの(小さめのハンドクリーム)

集めてみると、結構な量になった
(写真は、その1部) 。

ホテルで素敵なアメニティーセットがあると嬉しくて、そのまま大事に持って帰ってきた。
化粧品のサンプルは、なんとなくそのままに。

使おう。

いつか使うかも、と思ってたけど、結局この有様だから。

メイクアップリムーバーも
シャンプーも
トリートメントも
ボディーウォッシュも
ボディークリームも
ハンドクリームも
スキンローションも。

ジャスミンの香りあり。
ベルガモット入りもあり。

寝る前に
ほんの少しのバラのオイルを手首に。
あ、ラベンダーにすればよかったかな?

なんだか、わたし、ゆったりしてる。

やっぱり女性は良い香りにいやされるのね。

サンプルたちを豪勢に使う。
化粧品の引き出しもスッキリして。
オススメです。





この記事が参加している募集

やってみた

投稿数が1500を超えているため「あつこのnoteの歩き方」を説明しています。 https://note.com/atsuko_writer55/n/n30e37e8ac4dc マガジンをフォローして、もっとあつこのnoteを楽しんでくださいね。 noteのお友達、大好きです!