見出し画像

多分?noteではこんなこと書いていきます

自分の好きなことを綴っていこうと思っています

映画とfashion

別々のようで、共通している
私の人生に欠かせないもの

fashion

母が某服飾専門学校出身だったので、物心ついた頃からほとんどの服は母の手製を着ていた
母は毎月「装苑」を購入しトレンドも把握していたし、もちろんハイブランドには今でも詳しい
結果、私の服はまわりの子供たちとは明確に違っていたことは実感していた
中学以降は、私がデッサンを描き、渋谷で布地を選び母が服を作るという流れになる
服を購入する際の私のこだわりは母譲り


映画

食がテーマになっている映画とホラー、ゾンビ映画は大好物
こんな感じでテーマが散漫になっていますが、どうぞよろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?