見出し画像

【日時決定】第18回坊っちゃん文学賞受賞作品感想会をします。

こんにちは、蜂賀三月です。
先日、第18回坊っちゃん文学賞の結果発表がありましたね!


第18回坊っちゃん文学賞結果発表

ということで、受賞作が読めるようになりました!
大賞の「月光キネマ」はダ・ヴィンチ4月号でも読むことができます。
(蜂賀も読みましたけど、本当に良かった~‼)

そこで、タイトルにある通りに受賞作品の感想会を開催しようと思っています。

開催場所

  • Twitterスペース

  • スペースのホストは蜂賀三月が行います。

開催日時

  • 2022年3月14日 20:00~

  • 感想会は1時間程度を予定(終わったあと、希望があれば雑談として使っていただいてもOKです。多少の延長可)

参加者

内容

  • 受賞作の感想

  • 今回の受賞作から見る、坊っちゃん文学賞の傾向(予定)

  • ショートショートにまつわる話(予定)

注意事項

  • 当日は受賞作品のネタバレ話が盛大にあります。未読の方は参加しないことをおすすめします。

  • リスナーの方も、受賞作のなかで感想を伝えたいものがあれば是非お願いします。(ただし、司会運営の都合上感想をお聞きした後はホスト権限でスピーカーに戻させてもらいます)

  • 企画の趣旨は受賞作から学ぶべきところ、良いところを共有するのが主になります。坊っちゃん文学賞・作者・作品の批判をしたと判断した場合はホスト権限でキックします。

  • 当日のスペースは録音させていただきます。(録音データの公開予定は現在ありませんが、後日蜂賀運営のサイトで記事にするかもしれません。感想を作者の方に届けることも少し考えていますので、ご了承ください)

ご興味がある場合は、是非受賞作品を読んだうえで参加していただける嬉しいです!

それでは、よろしくお願いいたします。

いただいたサポートは運営メディア「Web Novel Labo」の運営費用として使用させていただきます。noteでの活動含め、クリエイターのためになる行動を継続していきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。