見出し画像

めぐりめぐっての再会。 2024.05.08

なんと。

33歳になっていた。

出会ったときは18歳…とかだった彼女が。
15年ぶり?くらいに連絡をくれ。
なんと、仕事で白馬方面に来る機会があるそうで、
時間が合えば会いませんか、と。
そんな嬉しいサプライズをもらっていた。


…ということで、
再会できた本日。

おぉー!!

ぽっかり空いた、15年の年月。
その間、どんなことをしていたのかを、ざっと把握。

一瞬で、すっかり、ワープ。


出会った頃の彼女の年齢、18歳。
永遠に、18歳のイメージ。
33歳になったと聞いて、
ひっくりかえりそうになった。
えー!!!!
もうすっかりオトナじゃかいかい!!笑

…そりゃ、そうだ。
ワタシも50歳になる訳だ笑。



会いにきてくれてありがとう!!
貴女の中で、
ワタシを生かしていてくれて、ありがとう!!


当時のワタシが彼女にかけたという言葉、教えてくれてありがとう。
出会った頃、仕事をするワタシの姿に憧れていてくれたそうだ。ありがとう。

全然変わらない、と言ってくれてありがとう。


ワタシも沢山エネルギーをもらった!!
どうもありがとう。

また次回、遠くない期間に、会えることを楽しみにしています☆


ありがとう!!!!



お姉さんになってもかわらぬかわいさ♡
会いにきてくれてありがとうー!!

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆