見出し画像

瞑想から戻ると、拡がった景色 2024.05.15

本日のソラ。
今朝8時頃、長野県白馬村にて。

本日も快晴。
朝起きてすぐバタバタしたため、今朝は自分のYoga練習をすっぽかしてしまい。

快晴のソラに迎えてもらい(つられて笑!)、
子どもたちを学校へ送り出したあとに、いつもの川べりでYogaを少々。

昨日のレッスンの成果、ワタシ自身もお尻の深い筋肉が軽く筋肉痛w(生徒さん方、大丈夫だったかな)。じっくりと伸ばしてゆく。
呼吸が深く入り、肺も背中も、カラダが内側から広がる感覚。
あぁ心地よい。

そして、少しだけ、バッダコナーサナ(合セキのポーズ)で横になりながら、
今日は横にそのまま瞑想に。

嗚呼、心地よい。。


『大変なことほどかんばりなさい』
と、コトバが届いた。
ワタシの無意識??
それとも、天からのメッセージ??


瞑想から戻ると。
先ほどまでの青空に、ぬーんと雲が現れていて。
あぁ、龍さんかな♡
と思って目で追っていくと。

あ!!!
ハロが現れていた。
びっくり!!!!
思わず写真を。
ありがたいことです💖


ハロの周り、虹色の龍さんかな。




いつもありがとうございます!
愛と光と感謝を込めて💫

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆