見出し画像

短編小説「彼女が僕に冷たい理由」を書きました。

こんにちは、一般学生です。

今回、「彼女が僕に冷たい理由」という短編小説を書きました。

テーマは一途な男子高校生の学園恋愛小説です。

あらすじ

彼女に一目ぼれした僕がなぜか僕にだけ冷たい人気者の彼女に振り向いてもらうためにいくつか作戦を立てて、実行するお話。
僕は、彼女に振り向いてもらえるのか、そして彼女が僕に冷たい理由とは!?

今回は前編と後編に分けて投稿しました。少し変わった短編小説になっていると思います。

最後まで楽しんでいただけたら幸いです。

次回は、ショートショート程の短さの恋愛物語を投稿できそうです。

もし興味を持っていただけたらフォローお願いします。

前編


後編

以上、一般学生でした

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?