凄いね!佐藤なる美さん!

最近では「おじゃ源氏」の続きか気になる(?)「おじゃる丸」(NHK Eテレ)。声優さんの中でも、ひときわ「凄い」!
「凄いわ!凄いっ!素晴らしいっ!」
瞬時にして「ブラボーッ!」叫びたくなる程に思うのが佐藤さん。
電ボ三十郎役の佐藤なる美さんです。

良く喋りますでしょう?電ボって。
恋のお相手との出会いから別れ、おじゃるへの愚痴から、ヘイアンチョウの色々。
しかも話が長いんですよね、ちょー説明型。

あれだけの長セリフをちゃんと言えるって、凄いです!
実力の程が察せられます。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?