見出し画像

力まず手は抜かない【80%で良い】

本年度がはじまって2日目を迎えましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

今朝は、桜が咲くころに起こる
花冷え』となり寒かったですね。

さて、本日は休日。
ファミレスにて読書を楽しんでいます。

スリルライフ
著者新庄剛志さん

華やかなオーラを纏い
「何かやってくれるんじゃないか?」
と発言に耳を傾けるとわくわく感がおし寄せ
私たちを笑顔にさせてくれる存在。
スター☆彡

そんな著者の私たちには見えない部分が語られています。

2/3ページ読み進めたところでこのnoteを書いています。

そうだなぁと思う箇所がたくさんありますが

本日のタイトル
力まず手は抜かない【80%で良い】

改めてその通りだなと思いました。

目標に向かって
余裕のない全力100%で立ち向かうと
身体はガチガチに力んでしまいます。
本来の自分が持っている力も出ません。

自分を知ることや
身体の状態を把握することって
とっても大切なことだなって感じました。

続きも読みたいのですが
これから整骨院で身体を整えてもらいに行きます。

貴重なお時間目を通してくださって
ありがとうございました💖✨

今日お休みの方も、お仕事の人も、
良いお時間をお過ごしくださいね😊🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?