見出し画像

noteはじめます

みなさん、こんにちは。
三条まなびぷれ~す と申します。
今日からnoteを始めてみます。

私は小学生と中学生を対象に学習支援を行いたくて、今年の4月に事業をスタートしました。

これから毎日子どもたちのことを想いながら私が普段考えていることを文章にして届けてみようと思います。

毎回200字を目安に投稿する予定です。

よければ読んでください。

学校に行きたくないあなたへ


あなたはどうして学校に行きたくないのかな?
その理由をこっそり教えてほしい
もしかしたらあなたが望んでいるものが学校にあるかもしれない
学校のよさも伝えたい
やっぱり学校に行きたくないのならあなたの場所を私がつくってあげたい
あなたはひとりじゃない
私はあなたの毎日が少しでも楽しいものになるように祈ってる

タイトルの画像はあきづき@ InDesignマイスターさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?