見出し画像

20240504 行動してみる時期

今日の調子(±5段階評価)
身体→0
心→−1

まずまず

今日は予定通り
朝から少し足を伸ばして
隣県まで出かけた。


やはりGW、高速道路も混雑。
観光地も大混雑。
目的は果たしたものの
疲れ果てて帰宅した。


出かける前は
あまり気分が乗らなかったけれど
美味しいものを食べたり
普段と違う景色が見れて
楽しかったし
出かけて良かったと思った。


こうして何かをしているときは
余計なことをあまり考えずに
健全でいられると感じる。


移動中の車内で夫ともそんな話をした。
今は何でも行動してみる時期じゃないか
という答えが返ってくる。


行動...
何がしたいんだ?自分?
と、また考え過ぎそうになる。


今日は短いけれどここまで。





お読み頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?