見出し画像

なにかに焦ってる気がする

今朝6時に起きて、大学のテストを受けなきゃ行けないのに寝坊して受けれなかった。これを受けないと単位は恐らく取れない。最近の自分はまじで甘えている。だから明日職員室に行き、交渉してくる。(メンタルが最近弱いから寝坊して行かない可能性もありそう)

そして31日までにやらないといけない小テストもある。これもやらなきゃ別の講義だが単位を落とす。それでもYouTubeを見てiQOSを吸って、寝転んで一日が終わる。YouTubeを見ている間はなにか焦ってる気がして胸がソワソワする。(絶対課題やろ)

そういえば別の講義も小テストと課題やるの忘れて単位落としてた〜、お母さんごめんなさい🙏

モチベってこの世に存在するんかな〜、やり始めたら勝ちな気がするけど✌️

とりあえず軽い気持ちでnote続けてみます。これからも適当に書きなぐるので良かったら読んでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?