見出し画像

ᡣ𐭩ྀིྀི₊詩_ / 壊れた椅子に



いま壊れた椅子に座っている



    ある詩人の詩集を手に持ち


左に傾いている


   パラパラとページを捲る 


栞が私を見つめてくる


かつて私が恋心を抱いていたものから


  いただいたものだったからかしら


ああ いやね、捨ててしまいたい


  この傾いた椅子のように


捨てきれない束縛状態に


縛られている


腹を空かせ、固まる


     私は、勝手に壊れているのだな


私は、知らぬ間に壊れていっている



     この椅子のように

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

ぜひ、よろしければサポート頂ければ幸いです🎀 頂いたサポートは私の活動に使わせていただきます。ᰔᩚ