見出し画像

金ドキで蔵を建てよう

なんだかんだで初めて出す有料noteです。金ドキにおいて他のライバルエナたちより差をつけられる狙い目を自分や仲間とともにに考察した結果、おそらくこうであろうという狙い目をいくつか発見したので今回は結果が出ている狙い目を書かせて頂くことにしました。興味あれば買っていただけると幸いです。稼働を続けていく上でまた何かわかれば情報は追加していきます。狙い目の一つがほぼ確定なのでこの値段設定です。一回でも拾えればnote代金は取り返せます。

 0部〜20部ー1980円
21部〜40部ー2980円
41部〜60部ー3980円
61部〜80部ー4980円
81部以降ー6980円

おかげさまで120部達成しました。ありがとうございます😭
皆様の期待値稼働に貢献できることを願っています。

・購入を検討しているかたの質問は随時DMにて対応してます。(@zzzzz0724zzzzz)

以下注意点ですので必ず読んだ上で購入してください♪

※返金対応・クレームは受け付けません。
※あくまで実践値をベースにしているため確定情報では無く、また明確な期待値や機械割などの表記はありません。

ここから先は

7,446字 / 22画像

¥ 6,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?