見出し画像

すずかさんのブログ~株式会社サンライズ川島健一郎副業怪しくない

株式会社サンライズ川島健一郎副業騙された
配信でね
投げ銭があって
フォロワーさんが私のトークや歌にいいな!って
投げてくれるんだけど
この間フォロワーさんと揉めた
こんなことで揉めたらダメなんだけど
どっちが悪いとかの問題じゃなくて
私が心を整えてやらないといけないんだけど
疲れてたのか
感情のコントロールがうまくいかなくて..

こんなことしてたら
私の居場所=配信
なくす
収入もなくなる( ノД`)シクシク…
あ~ダメだ
もっと大人にならないと
聴きにきてくれている人を大切にしないと
それはお金が発生するからではなく
人として

折角頑張っているのに
他のフォロワーさんも不快な思いをさせてしまった
反省

何かをやっていると良い時
悪い時あります
知ってます
その度にトラブルを起こしていたら
進むものも進まなくなる
経験あります
尚更、反省( ノД`)シクシク…

ちょっと配信離れてしまった
その間はもちろん副業の株式会社サンライズ川島健一郎を
やっていて
収益は安定してたけど
配信できないのはストレスだった

気持ちを改めてがんばろー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?