見出し画像

とある男の忘備録 元アイドルっぽい女

マスク詐欺という言葉があります。
マスクを着けているとかわいいが、外すと残念な顔という意味。
わからなくもないが失礼な話です。
今やマスクは必需品。
誰もかれもがマスクを着けて街を歩いています。
そんな中でマスクを外してもかわいい女を見分ける審美眼の持ち主が例のおじさん。
例のおじさんがターゲットにする女はことごとくかわいいのです。
今まで外れたことがない。
ただ申し訳ないが本人に無断で販売しているのでプライバシー保護のために顔にぼかしを入れています。
ぼかしを入れているが、出てる女たちがかわいいのはわかると思います。

またおじさんから素材が届きました。
美少女という言葉が相応しいすらっとした女。
公園で見つけ尾行して辿り着いた場所はカフェのような所。
かき氷をスマホで撮影して恐らくインスタにアップするのだろうという女。
氷を食べる時にマスクを外す。
詐欺ではない。マスクを取ってもかわいい女。
期待が高まる。
悲しいことが待っているはずなのにわくわくして仕方がない。
こんなかわいい子の裸が見られるなんて。
あれほど嫌悪していた例のおじさんを応援していた自分がいた。
自己嫌悪。
最低の人間だ、俺は。
でも見たい。見届けたい。
みなさんもそうだと思う。

いつものようにひどいことをするおじさんたち。
僕はすらっとした細い女がのたうち回る姿を薄目で見続けた。
この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。
お願いです。
こっそり共有しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?