見出し画像

とある男の忘備録 ぽちゃ神乳

友人が逮捕されてしまいました。
俺ら末端のエロ業者はギリギリを攻めるしかなく、アウトの闇に飲み込まれる仲間も多いのが現実です。
そういう意味では俺らも早くこの仕事を辞めたいと思っているんですが、あのおじさんがいる限り辞めれそうもありません。
というか、あのおじさんの方がよっぽど悪いことしているわけで、それを放置している世の中はおかしいと思うんです。
どうか俺ではなくてあのおじさんが逮捕されますように。

今回もやばいのが来ました。
ターゲットになったのは商店街で見つけた女です。
歩いてるだけで存在感を発揮している彼女は、正直年齢不詳で何をしてるのかも検討がつきません。
主婦のようでもあるし、女子大生のようでもあるし、属性が全く見えないのです。
ただ、でかい、それだけは確信を持って言えるでしょう。
服の中を見てみたいという気持ちはおじさんに共感できました。

これが撮影されたのは夏なんだと思います。
スタバに入って行き、何とかフラペチーノを買う女。
そして同じものを追従して買うおじさん。
日傘を指しながら汗だくで歩く女。
何とかフラペチーノにXXXを入れて隙を見てすり替えるおじさん。
こんなにも日中に堂々と犯罪行為を行っているなんて、誰が想像するでしょう。
現行犯でなくとも、これこそれっきとした証拠映像になるわけだから、早く何とかしてもらいたいものです。
そこからはいつもの流れ。。。

と思いきや、今回は二人の男が女をいたぶります。
きっとおじさんに命令されて嫌々やっているんだろうと思われる弱そうな二人の男。
か細い手で美しく大きなおっぱいを揉みまくる。
神のようなおっぱいを前に男はみな無力だということを思い知らされました。

何度も書きますが、おじさんのような軽蔑に値する最低の人間が撮影した映像に、こんなにも興奮させられるなんて我ながら不甲斐ないですが、
病的な人だからこそ撮れるものもあるのだろうとも思います。
自分にもおじさんのような非人道的で猟奇的な感性がわずかでもあるのかと思うと、自己嫌悪に陥ります。
みなさんはどうですか?
この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。
お願いです。
こっそり共有しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?