記事を消してほしいという件について

まず過去の記事なんですが、こういうことがありました。↓
2019年2月11日にあったことから本日まで考えていたこと|くねこ #note https://note.com/zzz_mmm_q/n/na3a46e8b25b2

それから今朝Twitterのリプライでやり取りがあって(別記事で画像掲載)、お昼にダイレクトメッセージが来ました。

記事消してねってことですね。
まず、わたしがなぜあの記事を書いたかというと、キモいとか挙動不審だとか言われても嫌な思いをするだけなんですが、誰それのセフレだとか乱交してるのではとか言われたら信用されない人になっちゃうからです。しかも事実じゃないし、言われる意味がよくわからん。。録音はできなかったけど記録を残そうと思ったからです。

あの記事を消したらわたしだけの信用が傷ついて嫌な思いをするだけで終わる話でした。普通の人は面倒を避けてそっと消すんだと思います。てかそもそも書かないか。まぁあんまり育ちが良くないからわざわざ書いて告発しようと思っただけだな。

わたしは家族も財産もないから、自分の人間的な価値をギリギリ守ろうとするだけです。わたしはおじぎ草のセフレではないし、清島アパートで乱交してない。それだけは事実として残しておきたかった。

あの飲み会のときに「本当に違ったら悪いから」と止めてくれた人はとてもありがたかったです。名前もわからないんですが。。
とりあえず今はそれだけ。運営の方針もあるでしょうから、消されたら別のところに持っていくだけです。


生きていたいし絵を描きたいし文章書きたいしごはん食べたいと思う。