お久しぶりです

しばらくnote投稿してませんでした。😅
すみません🙇‍♂️
最近、むちゃくちゃ考えることがあり、そして悩んでいます。もし良ければ皆さんの意見を聞きたいので返信お待ちしております。
それでは、本題に入らさせて頂きたいと思います!
最近悩んでいることは東京に上京しようか迷ってることです。
やっぱり、都会ってむちゃくちゃ憧れますよね。
でも、ちゃんとやって行けるのかな?とか、住むところはどこにしようとか、不安要素しか出てこないんですよ。
最大の要点は、コロナが爆発的に増えてきていることです。僕もコロナになりたくないですし、他の人に移したくもないです。そこの不安がかなりあります。
それでも、東京に行ってみたい!挑戦してみたいって気持ちの方が大きいです。
皆さんの意見が気になったので書いてみました。
宜しければ何でも良いのでコメント待っております!よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?