見出し画像

いまからでもせどりをして稼げるの??

とてもよく聞かれる質問ですね

『いまからでのせどりで稼げますか?』

答えは稼げる!!です

ですが、
昔と同じ方法では稼ぎにくくなっているのは事実です  


理由はブログやnoteなどで
さまざまな情報が飛び交っているからです
優良な情報もあれば 嘘な情報もあったり

また、
昔はその方法で利益を生み出せたかも知れませんが
現在は利益を生み出しにくくなったとか


みなさん普通に考えてください
1000円の利益が取れる商品が100個あったとして
1人で100個購入するのと
100人で1人1個購入するのを


いまのせどり業界は
100人で1人1個の商品を
みんなで購入している現状だと僕は考えています


だから、昔に比べて簡単に稼ぎにくくなっています


ではどうしたらいいのか?
改善策は何種類かありますが、
大事な思考お伝えしますね。


ライバルが利益が出ないと思って購入しない商品を買う』です

と、いっても利益が出ない商品は
利益が出ないと思いますよね

大事なのはここです
利益が出ない商品をどう利益を出るようにするのかを
考える 
ってことが一番大切なのです


考えたってわからないよ
利益が出る商品を教えてほしい!!
と思っている方々に


せっかくなので
僕が考えて利益を出していた商品をご紹介します


『セット商品にする』
1個じゃ利益が出ない商品を まとめてセット販売にして販売する


↑Amazonページに飛びます
↑Amazonページに飛びます


このように1個では利益が出ない商品ですが
セット販売にすることで利益を出していました。


よし!!ではセット販売で利益を生み出そう!!

と考えたあなた!!
僕が言いたいことは
やり方をマネしてほしいわけではありません。

自分で考える能力をつけてほしいということです。
自分で考えるというのは、はっきり言って簡単なことではありません

ですが、自分で考える力があると
売上を倍増できたり
トラブル時にすぐ対応できたり
利益商品をたくさん見つけることができます


昔のせどりは何も考えなくても
利益商品をたくさん購入することができましたが
ライバルが多くなったいま『考える力』を持っている人が
いまからでも稼いで行ける人たちだと僕は考えています


一言でいうと、何も考えずに棚の商品を全部スキャンしないでね
ってことです

考えれる』せどらーにな
ってください
そして会社に依存せず、
個人の能力で稼ぐ出来る人になれることを応援しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?