見出し画像

写真で振り返るDNS温泉

はじめに

DNS温泉 Advent Calendar 2019 11日目です。私が参加したDNS温泉を写真メイン(Nikon)で振り返ってみました。お酒と食べ物は他の方もアップしてくれると思うんで、除いてます。トップの画像はDNS温泉2015です。

DNS温泉2015

初めての参加。2015年09月12日。@We_Are_Ontap

画像1

伊豆山研修センターですね。温泉が屋上にあり、見晴らしがとても綺麗でした。

画像2

研修センターっぽい、一面。

画像3

最後の坂が急で、同乗させていただいた運転手のtomochaさんの車が唸ってました。コペン?だったかをレンタルされてる方もいたなぁ。

DNS温泉番外編(2016年春)

2016/03/26 (土)。

画像4

IIJさんに。

画像5

名古屋といえば山ちゃん。銀河高原ビールをたくさん飲んだ覚えがあります。

DNS 温泉 5

2018/08/25 (土)。猿投温泉です。

画像6

真夏。暑い暑い中、まずは中京大学さんへ。最寄りの駅です。スケートリンクの見学もさせていただきました。

画像7

夜はもちろん温泉。雰囲気のある温泉でした。大浴場が二つに分かれていて、はしごしました。

画像8

翌日は、名古屋までリニモ(リニアモーターカー)を使ってみんなで帰路へ。やっぱ山ちゃんで飲んで帰ったんだったね。

いづれの回も、すばらいい温泉でした。

まとめ

1月は DNS温泉7 に参加します。DNS温泉のおかげで、温泉と共に私にもDNSが染み込んできて、昔よりはちょっと詳しいぐらいにはなれた気がします。DNSを学びたい方にはとってもいい場所だと思います。

北海道楽しみー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?