見出し画像

ふたご座流星群を見に大自然へ。あとリハの準備を

ふたご座流星群がスーパー見れるよと誘われたので、急遽レンタカー手配して深夜に行ってきましたよ。片道2時間くらいなので土曜日のライブ曲を流しながら運転したら素敵だなと思ったんですけどカーナビのBluetoothが認識しねぇー!!!って具合で一旦リハのことは忘れて丹沢湖へGO。

暗闇の現地にライト付けたまま入っちゃったので戦犯グループ扱いみたいな感じでそっと奥の方へ逃げてから仲間の一人が「ここをキャンプ地とする」って台詞を自然に出しちゃったりでようやく流星群タイムに突入。極寒の中で飲むコンポタージュは最高よ~

とMOSAIC.WAVライブに話を戻して。ライブ準備がある程度まとまると、次回リハ後に飲むハイボールが楽しみでしょうがない。あとはやきとり、刺身、サラダ、鉄板焼き系、後半のお新香。

ダメだ。腹減った。本番までには何とかしておきます。みんなお楽しみに!!ところで今晩何食べようかな。