受験シーズンですねぇ

アドベントカレンダーというとソフトシンセのreFXというカナダのメーカーでお馴染みイベントって感じる自分です。すっかり更新忘れてました!!

そうそう中3甥っ子の勉強をリモートで見てからあっという間に3か月。コロナで修学旅行無くなったりと10代にとっては今年の影響は強いよね。勉強だけしてもねぇーと思ってゲームやらパソコンやらも教えてきたのでしっかりオタクに。自分が本当に好きなことだと影響力強いなぁと。

ギターもあげたんだけど押し入れ奥にあったな(笑)

何するにもネットのおかげでかなりハードル下がって最高だけど、やっぱりリアルイベントはありがたい!!!
楽器背負って電車乗って現地着いておにぎり食べてギターアンプに繋げてピロピロー♪ってのが大好きなので19日ライブで噛みしめてきまーす。