ライバル少な過ぎワロタwww僕がやっている天昇エナ

どうもじょーのうちです。

タイトルの通り、北斗の拳天昇のハイエナnoteです。

気づいている人は相当おいしい思いをしている天昇ハイエナ。

その人達は「くそ!じょーのうちのやつ!こんな美味しい情報をnote出しやがって!」と間違いなく思っているでしょう。

早速本題に入る前に

初めてnoteを書くので、まずはnoteを書こうと思った経緯から書いていこうと思う
物書きなんて初めてなもんだから、下手くそかもしれないが最後までみてくれると嬉しい


昨日何気なくTwitterのタイムラインを見ていると、ふと一つの話題が目についた
このnoteを見てる人は大半がご存知だと思うが、ルパン有料ノートの話題である

フォロワーのシンジくんって方が満を持して売り出したnoteなのだが、30分で30部を3000円で売り切っただけでも驚きであるが、なんと買わないようにするために設定した10000円でも飛ぶように売れているというのだ!!

画像1

それをみて俺は思ったね。
言い方悪いかもしれんが、シンジくんくらいのフォロワー数であれだけ売れてるんならよ。フォロワー9000人、YouTube登録者17000人の看板引っさげてる俺が売ったらその数倍は稼げるんじゃないかってな

画像2

そんなわけで出来れば動画で無料で配信したいのは山々なんだけど、俺も今生活苦しくて背に腹は変えられないから今回は有料ノートで書きたいと思う
どうか大目に見てくれ

それでは本題に入る

この台の期待値は有利区間引き継ぎ後にめちゃくちゃ詰まってます。

これは知っているという方多いかと思います。

でも狙い方がわからないという方は沢山いるかと思います。

何故そう思ったかというと、

拾えすぎるからですwww

検索してもハッキリと狙い目が出てこないからでしょう。

みんな期待値がプラスかマイナスかわからない所は叩きたく無いんですよね。気持ちはわかります。

でももう迷う必要は無いです。

僕が叩いて来ましたから。皆さまはそれを真似するだけでいいんです。(ドヤ顔)

この天昇のハイエナは

【ライバルの少なさ、安定感、期待値(体感)】現状トップクラスだと感じています。

実際このノウハウを実践した友達はわずか1000円で1200近く出して大変喜ばれてました!!

画像3


画像5

このnoteをオススメ出来ない方

このnoteは必勝法ではなくて積み重ねて成果を出すノウハウになります

かの有名な俺のギャンブルの師匠でもあるカイジ先生はこう仰られております

画像5

スロットでは期待値というものを積み重ねることによって継続的に勝つことが出来るので、必勝法をお探しの方はご遠慮ください

天昇攻略法解説

狙い目→前回の当たりが601G以降+有利区間継続
⇒天井が200G+前兆濃厚までに絶対当たります
*有利区間はボーナス2回でリセット or AT当選でリセット

北斗天昇っていう台は今までにない仕組みになっていて、有利区間が継続するとなんと次回の天井が当たったゲーム数により短縮します

前回の当たりが400G以内+有利区間継続
⇒天井が600G+前兆濃厚
前回の当たりが401~600G+有利区間継続
⇒天井が400G+前兆濃厚
前回の当たりが601G以降+有利区間継続
⇒天井が200G+前兆濃厚


データランプから有利区間が簡単に分かる仕様になっていて仕組みを知らない人が多いので拾い放題、時間効率も最強です

画像10

そしてここからがやばい情報なのですが、なんと上記の画像のように前回奇数回で600以上嵌ると次回必ず200のゾーンまでに当たります!!!なのに0ゲームでやめてく人が多いです!!!

時給でいうと5000くらいの立ち回りになるかと思います

あのジャグラーでさえ、ジャグ連ゾーンである100gまできっちり回されるご時世なのに、そんな台が拾いまくれるなんて…


間違いなく現環境で最高に期待値が拾えるゲロ甘な攻略法なので積極的に拾って是非実践してみてください😎












ちなみに俺はその攻略法で10万負けました

同情するなら金をくれ

画像6



長々と駄文にお付き合いいただきありがとう

この情報をもし有料で売り出していたら、情弱から搾取してる詐欺だという騒ぐ人がたくさん出たことであろう

でも俺の動画の天昇のコメントを見ればわかるけど、自分達からしたら当たり前のような知識も、一般スロッターから知らない人だらけで凄い価値のある情報だったりするんだよね

シンジくんの一件も見て考えてほしいんだけど、彼は売らない設定で1万に値上げしたにも関わらず売れてるっていうのは、その価格で欲しいと思う人がいるから売れているわけで、自分達が過小評価してるだけで世間ではそれが適正価格だと思ってるから売れてるってことなんだよな

本人が納得して買ってるものを買ってもない側が騙してるなんていうのは言いがかりにもほどがあるし、そんな羨ましいなら自分もやってみたらいいと思う

画像7

これはとあるYouTuberの名言なんだけど、本当その通りだなって思った


でもよ。簡単に出来そうと思ってても、新しいことにチャレンジするっていざやってみると大変だったりするんだぜ

俺なんて簡単だと思って始めたYouTubeでまさか一年以上動画出し続けても500人しか登録者数が集まらないなんて思ってもみなかったし、嫌というほどそれを思い知らされたね

皆がいつも観てるYouTubeの裏側で数十時間かけて動画1本作ってあげてるんだけど、そんなもんやってない側からしたら分からないから楽して稼ごうなんて考えが甘いとか言われたりもするしよ


だから俺は新しいことにチャレンジする人は絶対に否定したりしないと決めてるし、応援したいと思ってるZ


ここから先はYouTuber活動を2年経験で積んだ失敗談を踏まえ、有料にして語ろうと思う。

これからnoteチャレンジする人には参考になるかもわからんが、買えば儲かるって話じゃないから買わないことをおすすめします

ここから先は

898字 / 2画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?