見出し画像

主人公補正 42話

麻衣)ええ?!なんですって?!…わかった。すぐ行くわ。

真夏)まいやんどうしたの?そんなに慌てて。

麻衣)史緒里ちゃんが拐われた。そして、○○くんが史緒里ちゃんを助けに行ったって…


真夏)え、ちょっとそれどういうこと?

麻衣)とにかく今は○○くんの家に行くわよ、そこにみんないるから。


-----


○○)ふぅ…ここか。

○○は彰の言っていた十番倉庫へ辿り着いた。

○○)静かだな…本当にここなのか?

ガラガラガラ🚪

○○は重たい扉を開けた。

彰)あ、来たぞ〜愛しの○○さんがよ〜笑

史緒里)○○くん!!


○○)史緒里!!大丈夫か!

史緒里)うん!私は大丈夫!!

彰)さてと、あいつに電話するか。

プルルルル📱

彰📱)おーい、○○のやろうが来たぞ〜笑

蓮加📱)○○くん!史緒里は大丈夫なの!!

○○)うん、大丈夫だよ!

蓮加📱)よかった…なんで電話したのよ。

彰📱)お前らにも見てもらおうと思ってよ、大事な○○くんがボコボコにされるのをな笑

蓮加📱)クズが…


彰📱)まあ見とけって笑さぁ、取引をしようぜ!お前がなにもしなければこの女は解放してやるよ。さぁ、どうする?

○○)それは本当なんだな?

彰)あぁ、うちの親父はそこらへん厳しいからよ、言ったことは守ってやる。

○○)わかった。じゃあ史緒里を解放しろ。

彰)おっとっと、まずはお前がこっちに来い。

○○)くっ、わかった…

組の奴らに囲まれながら彰の元へ歩いていく。

史緒里)○○くん!騙されないで!私のことはいいから!

○○)良くないよ!!僕のせいで史緒里がこんな目にあって、史緒里が助かるなら僕はなんだってする。

彰)ふははは笑感動のシーンだなぁ、反吐が出るぜ笑

史緒里)ダメだよ○○くん!死んじゃうよ!!

○○)史緒里が助かるなら、僕は死んでもいいよ。

史緒里)ダメだよ!!○○くんが死んじゃったら…私…

彰)はぁ〜ごたごたうるせえんだよ!ドゴッ!

○○)ゔっ!

彰は手に持っていた鉄パイプで○○を殴った。

史緒里)○○くん!!

○○)いいから!気に、しないで…

彰)いつまでもカッコつけてんじゃねえよ!ドゴッ!バキッ!

○○)ゔわぁっ!あ"っ!

彰)おいお前ら、やれ。

組員)やっとですかい坊ちゃん!

組員)ヒャハハハハ!

バキッ!ボコッ!ドスッ!

複数人で○○を殴る。

武満)おめぇさんはうちの大事な息子を傷つけた、どうなるか分かるよなぁ?

○○)くっ…ゔっ…

史緒里)やめてよ!!もうやめてよ!!!○○くん!!!


彰)ははははは笑情けねえなぁ!お前ごときが調子に乗るからだよ!!バキッ!

-----

美波)くっ、やっぱり私行く!

美月)ダメ!!

美波)こんなの見てられるわけないでしょ!!


美月)じゃあ2人が死んだっていいって言うの?!

美波)それは…

麻衣)梅澤さん、今はダメよ…。

美波)う、うぅ…

その場にいた誰もが彰の非情さと、何もできない悔しさに絶望していた。


-----


○○)はぁはぁ…う、ぐふっ…

○○を全身から血を流していた。

彰)どうだ?痛いか?笑良い様だぜ笑

○○)あ、きら…お前は、さみしかった、んだろ…?

彰)あ?おいお前ら、どけ。

組員の奴らをどかして○○に近づく。

○○)須藤組の、人間ってだけ、で…みんな、離れていくから…友、達がほしかっ、たんだろ?

彰)…うるせぇ…うるせえうるせえうるせえ!!黙れよ!!ドゴッ!

○○)ゔっ…

彰)お前に何がわかるんだよ!!!バキッ!

○○)くっ…

彰)雑魚が調子に乗るんじゃねぇよ!!ガンッ!

○○)あ"っ…

史緒里)○○くん!

武満)……。

彰)はぁはぁ…そろそろ終わりだ。スッ🔪

彰はナイフを取り出す。

史緒里)やめて…それだけは…

彰)じゃあな、○○…!

史緒里)やめてぇ〜〜!!!!

??)お父さん、彰!!もうやめてよ!!

彰)あ?なっ、なんでここにいるんだよ!

武満)蓮加…

史緒里)蓮…加?

蓮加)これ以上私の友達を傷つけないで!!



to be continued……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?