見出し画像

拾ってくれませんか? 二十一話


○○)ただいま〜!

眞衣)お帰り〜!あら、いっぱいもらってきたね!

○○)うん、プレゼントいっぱいもらっちゃった笑

眞衣)よかったね。ご飯できてるから食べよっか?

○○)うん!

○○は手を洗い、テーブルへと向かった。

○○、眞衣)いただきます!

○○)モグモグ…おいひい!

眞衣)よかった。いっぱい食べな?


○○)うん!モグモグ…

眞衣)これで○○とこうやってご飯食べるのも最後だね〜…

○○)いつも美味しいご飯をありがとうございました!

眞衣)こちらこそ、たまに作ってくれてありがとね。美味しかったよ。

○○)どういたしまして!

眞衣)ふふっ。

2人は最後のご飯を噛みしめながら食べ終えた。

○○、眞衣)ご馳走様でした!

眞衣)よし、じゃあ私は洗い物しちゃうから○○は先にお風呂入っちゃいな?

○○)ううん、僕も一緒に洗い物する!

眞衣)いいよいいよ、お風呂入っちゃいな?

○○)ううん、やりたいの!

眞衣)そう、じゃあ一緒にやろっか!

○○)うん!

○○は眞衣のお皿洗いを手伝った。

○○)僕ね、今日は眞衣さんと離れたくないんだ〜!

眞衣)っ…///


○○)どうしたの?

眞衣)う、ううん!なんでもない!じゃあお風呂も一緒に入っちゃう?笑

○○)ま、眞衣さんがいいなら…///

眞衣)え?あ、ほんとに?!どうしよ…

○○)だ、だめ、かな…?

眞衣)う、う〜ん…よし、入ろっか。

○○)うん…///

眞衣)もう〜照れないでよ笑

○○)だ、だってぇ〜…


-----


眞衣)○○〜入るよ〜?

○○)う、うん…///

ガチャッ!🚪

眞衣)どう、あったかい?

○○)あわわわわ…

眞衣)もう、緊張しすぎ笑(私も結構やばいかも…)

眞衣)隣入るね?

○○と眞衣は湯船の中で隣同士になる。

○○)…///

眞衣)あったかいね〜…。…///

○○)や、やっぱり僕後から入るね!

眞衣)だめよ!今でたら湯冷めしちゃうでしょ?

立ち上がって湯船を出ようとする○○を眞衣が止める。

○○)で、でも〜…///

眞衣)じゃあ私が頭とか洗ってあげるから、ね?


○○)うん…///

湯船から出て○○の頭を洗う。

眞衣)痒いところないですか〜?

○○)うん。

眞衣)ふふっ。はい、終わり!

○○)じゃあ次は僕が眞衣さんの頭洗う!

眞衣)じゃあお願いしちゃおっかな?

○○)うん!

まだ小さな手を一生懸命動かす○○。

○○)痛くない?

眞衣)うん、気持ちいいよ〜。

○○)は〜い!


-----


その後も髪を乾かし合いっこしたり2人仲良く歯を磨いたり、ひと時も離れずに過ごした。

眞衣)よし、じゃあそろそろ寝よっか?

○○)うん…

眞衣と過ごす最後の日が終わってしまう。

そんな気持ちから寂しそうにする○○。

眞衣)よし、じゃあ最後くらい一緒に寝よっか?


○○)え!いいの?

眞衣)うん、ほらベッド行こ?

○○)うん!

2人で同じベッドに入る。

眞衣)やっぱり、2人で寝るとあったかいね笑

○○)うん、あったかい…

眞衣)じゃあ、おやすみ。

○○)おやすみ。

5分ほどの沈黙の後、○○が口を開く。

○○)あのね、僕、眞衣さんのことが…

眞衣)すぅ…すぅ…

○○)…ふふっ、おやすみ。

眞衣)ギュ~!

○○)ふぇっ?!

眞衣)すぅ…すぅ…


○○)びっくりした…起きてるのかと思った…

眞衣)(本当は起きてるんだけどね…○○、私も好きだよ。)

こうして○○と眞衣の最後の1日が終わった。




To be continued……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?