見出し画像

主人公補正OVA 19話中編


蓮加)どう〜、届きそう〜?


○○)あとちょっと〜!

僕は椅子の上に立ってエアコンの掃除をしている。

蓮加曰く、浮気した罰だそう。

だから僕浮気はしてな…いや、したのかもしれない。

蓮加)ちゃんと綺麗にしてよ〜?

○○)分かってるって〜!

蓮加に椅子を押さえてもらっているが、それでもぐらついているからかなり怖い。

蓮加)きゃっ、虫っ!

○○)ちょっと蓮加っ?!

ガタッ!

蓮加が虫にビビったことにより、○○は足を踏み外してしまった。

ゴンッ!

○○)いった…バタンッ。

蓮加)え、○○?!

○○は気絶してしまった。


-----


○○)あれ、ここは…

見たことある場所だ。

??)あれれ、戻って来ちゃったの?笑

○○)この声、美彩さん!

美彩)久しぶり、○○くん。


○○)美彩さんがいるってことは…

美彩)うん、死にかけ笑

○○)またか…

美彩)ほら、見てみな?

雲のような白い煙の中に、蓮加の部屋で倒れている僕と心配してる蓮加が見える。

美彩)ま、今回は私が呼んだんだけどね笑

○○)え?

美彩)ちょっとだけ、イタズラしちゃった笑

○○)いや、そのイタズラで僕死にかけてるんですよ…

美彩)ごめんね笑

軽いな、蓮加みたい。

美彩)ちょっとあなたとお話したくてね。

○○)お話し?

美彩)うん。まずは、娘と付き合ってくれてありがとう。あの子の幸せそうな顔が見れて、私も本当に嬉しい。

○○)僕の方こそ、迷惑かけてばかりで…

美彩)いいのいいの、あの子、○○くんのこと大好きだから、ちょっとやそっとじゃ別れるつもりはないわよ笑

○○)良かった…

美彩)それと、彰と旦那に会ってくれて、ありがとね。

○○)いえいえ。

美彩)あなたがいたから、あの2人も反省して更生していってる。何もかも、あなたのおかげだわ。ほんと、なんとお礼を言ったらいいか…

○○)実は、僕、彰くんに感謝しているんです。

美彩)え?

○○)いじめられて、弱い人の気持ちがわかりました。何もできないんだなって思って、だからこそ、僕は弱い人を守りたいって、思うようになれました。弱さを知ったから、強くなれたんです。だから、ありがとうございます。

美彩)優しい、あなたはほんとに優しいのね…その優しさが、あなたを強くしてる。いつまで経っても、その優しさを忘れないで。


○○)はい。

美彩)じゃあ、そろそろ娘のところに行ってあげて?

○○)そうですね笑、ありがとうございました、またどこかで。

美彩)最後に、チュッ!

○○)ふぇっ?!

美彩)ふふ、じゃあね。


-----


○○)はっ!

蓮加)○○!よがっだ〜😭


○○)もう、心配しすぎだよ笑

蓮加)だって、私のせいで死んじゃうかと思って…

○○)美彩さんがわざとやったんだって笑

蓮加)もう、お母さんのバカ…ってか、このキスマなに?

○○)え、あっ…

絶対美彩さんにつけられたやつだ…なんで身体に出てんだよ…

蓮加)まさか、お母さんにまで浮気したの?!

○○)違うんだ!これには深いわけが…

蓮加)ゆるさない!今日は寝かせないもんね!💕


○○)ちょ、蓮加〜〜〜〜!!!!

美彩)ふふ、いいわよ蓮加〜!そのまま孫の顔、見せちゃって〜!

次回、最終回!




To be continued……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?