見出し画像

主人公補正OVA 8話前編


奈々未)○○〜。

○○)なんでしょうか?

いつものように奈々未姉を膝枕している。

奈々未)前にあやめと楽しそうなことしてたでしょ〜?


○○)え?あぁ、兄妹交換ごっこのこと?

(詳しくはOVA4話を参照)

奈々未)そうそれ。私もやりたいな〜。

○○)姉弟交換ってこと?いいけど。

奈々未)じゃあ私が妹ね?よ〜いスタート!

○○)えーとじゃあ奈々未?奈々未ちゃん?

奈々未)奈々未でいいよ、お兄ちゃん!

○○)お、おぉ…じゃあ奈々未で…。

あやめといい奈々未姉といい、なんでこうもすんなりとなりきれるのだろうか。

奈々未)ねえお兄ちゃん?お願いがあるんだけど…

○○)ん、どうしたの奈々未。

奈々未)ぎゅ〜ってして?

○○)ぎ、ぎゅ〜?

奈々未)うん、ぎゅ〜!

何歳の設定なのだろうか、それともあやめに似せたのだろうか。

○○)わかった。ぎゅ〜。

言われた通り奈々未姉を抱きしめた。

奈々未)あったか〜い…じゃあ私もぎゅ〜!


くそっ、可愛いと思ってしまう自分がいる。

落ち着け、相手は奈々未姉だぞ?落ち着くんだ○○…

奈々未)お兄ちゃん、大好き!!

○○)っ、くはぁぁぁぁ!!可愛いよ〜〜!!!

ダメだった…完敗でござる。

我慢できず頭をくしゃくしゃに撫でる○○。

そう、あやめ初登場回以来のキャラ崩壊である。

奈々未)もう、くすぐったいよ〜笑

○○)だって可愛いんだもん!!

そんなことをしていると…

○○母)○○〜ごはんだy…

○○)え、あ、えっと〜…

○○母)はぁ〜…ごゆっくりど〜うぞっ!

バタンッ!🚪

呆れたように戻っていってしまった。

○○)えっと〜、とりあえずご飯食べよっか?

奈々未)は〜い!

食卓ではニコニコの奈々未と、気まずくて何も喋れなかった○○であった。

一方その頃、お隣さんでは…

日奈子)お姉ちゃん!あ〜そ〜ぼ〜!

史緒里)今勉強してるからちょっと待ってね〜…はぁ、姉妹交換しても、結局あんまり変わらないじゃ〜ん!


こちらも交換しておりましたね笑


-----


○○)奈々未?何してるのかな?

奈々未)お兄ちゃんにくっついてるの!

○○)それはわかるんだけど、この体勢はまずいんじゃない?

椅子を座ってる○○と向かい合うように○○の上に座る奈々未。

奈々未)え〜、だめ?


○○)いやダメじゃないけど…

奈々未)じゃあいいでしょ〜!

可愛い。可愛いけど、やっぱりなんか違うんだよなぁ…

○○)奈々未。

奈々未)ん〜?

○○)やっぱり僕はいつもの奈々未のほうがいいな。奈々未は奈々未だから、甘えんぼな妹奈々未より、わがままな奈々未姉の方が好きだよ。

奈々未)……。

あ、やべ、怒らせちゃったかな?

奈々未)ふ〜ん、わがままだ、って思ってるんだ、○○?

○○)え、あ、そうじゃなくて!

奈々未)ふふっ、私に甘えたいんだね、そっかそっか。いいよ、好きなだけお姉ちゃんに甘えな?


○○)まぁ、ほどほどにね笑

うん、やっぱり、奈々未姉は奈々未姉だ!

To be continued……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?