見出し画像

主人公補正OVA 18話後編


○○)し〜おり〜!ギュ~!

史緒里)ふぇっ?!

○○)かわいいな〜史緒里は〜…

史緒里)は、お酒くさい…もしかして!


史緒里は○○が飲んだコップを見た。

史緒里)これお酒だ…お姉ちゃん、またイタズラして!!

○○は試合に集中していて、史緒里の方にあったコップを飲んでいた。

史緒里)○○くん、とりあえずお水飲も?私持ってくるから、ね?

○○)い〜や〜だ〜、行かないで?🥺

史緒里)か、可愛いっ///

○○は酔うと甘えてくるのと、少しだけ涙譲渡になる。

○○)僕ね、毎日毎日蓮加に迷惑かけてね、ダメだな〜ってね、うぅ〜…

史緒里)そんなことないよ?周りの人が意地悪してるだけで、○○くんは悪くないよ?

○○)ほんとに?でも〜、蓮加をいつも怒らせちゃってるから〜、あ〜ん、僕ダメだ〜〜!!

史緒里)大丈夫だよ!蓮加は○○くんのこと大好きだから、ね?

○○)僕も蓮加のこと好き〜、でも〜、史緒里のことも〜、好きだよ〜?

史緒里)ありがと…///

○○)史緒里は〜、僕のこと、嫌いじゃない〜?

史緒里)うん、大好きだよ。

○○)ほんと〜?やった〜!

史緒里は分かっていた、○○が言っている好きは、恋愛としてではなく、友達としての好きだということ。

○○)史緒里は〜、優しくて〜、可愛いから〜、僕ね…zzz

史緒里)寝ちゃった笑、私も大好きだよ、○○くん。


史緒里は○○の頭を撫でながら、優しい笑みを浮かべていた。

日奈子)はいるよ〜?

史緒里)お姉ちゃん?!

日奈子)しーっ!○○くん起きちゃうでしょ?

史緒里)あ、そっか…

日奈子)まさか○○くんが飲んじゃうとは笑

史緒里)もう〜、変なイタズラしないで!

日奈子)ごめんごめん、こうでもしないと史緒里は○○くんに想い伝えられないでしょ?

史緒里)それは、そうだけど…

日奈子)きっと○○くんも悩んだんだよ、必死に悩んで、蓮加ちゃんを選んだんだと思う。


史緒里)もっと早く告白してれば、違ったのかな…

日奈子)わからない。でも、過去は変えられないから。いつかあの頃も良かったねって、思える日が来るよ。

史緒里)うん、ありがと。

日奈子)たまにはお姉ちゃんしないとね笑、じゃあ私とお母さんは買い物行ってくるから、ちゃんとやることやるんだぞ〜?笑

史緒里)余計なお世話です〜!

日奈子は揶揄いながら部屋を出た。

史緒里)やることやるってなによもう…ちょっとだけなら、いい、かな?

史緒里は○○にキスしようとする。そして…

○○)ん〜、あ、蓮加だ〜!蓮加〜

史緒里)え、○○くん?!

○○)蓮加〜、えへへ…

史緒里)まだ酔いが覚めてない!

○○は史緒里を蓮加と間違えている。

○○)蓮加〜、しよ?

史緒里)え、ちょっと、○○く〜〜〜〜ん!!!!


たまには逆パターンも、あり。




To be continued……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?