見出し画像

主人公補正OVA 9話前編


プルルルル…

○○)ん、なんだろ…絵梨姉?!

絵梨花📱)もしもし○○!!


○○📱)いっ?!声でかいって!

絵梨花📱)ごめんごめん笑、久しぶり〜!

○○📱)久しぶりだね。どうしたの?

絵梨花📱)明日、日本帰るの!!

○○📱)ほんとに?!

絵梨花📱)うん!来週日本でコンサートするからそのために。

○○📱)すごっ!

絵梨花📱)だから空港に迎えにきてね!

○○📱)え、いやそれは〜…

絵梨花📱)じゃあまたね!!ピッ!

○○)あ、もう….奈々未姉も連れ…いや、やめとくか。

どうせ一人で来いってことなのだろう。嫌な予感しかしない。

-----


○○)そろそろかな〜…

○○は空港で絵梨花を待っている。すると…

ファン)きゃ〜!いくちゃ〜ん!!

ファン)すげえ!!本物だ!!

○○)凄い人気だな笑、バレないようにいかないと…

絵梨花)あ、○○〜〜!!!ドタドタドタ…

○○)あ、まずい。

絵梨花)ただいま〜〜!!!ド~ンッ!


○○)グヘッ!

絵梨花は○○に突進しながらハグをした。

ファン)ザワザワザワ…

絵梨花)会いたかったよ〜!

○○)ちょ、絵梨姉!皆さんこっち見てるから!!

ファン)そちらの男性とはどんな関係なんですか!

絵梨花)○○は〜、私のかr…

○○)従兄弟です!!失礼しました〜!


-----


○○)ふぅ〜…殺されるかと思った…

絵梨花)ねえねえ、お姉ちゃん帰ってきて嬉しい?ねえねえ!


○○)絵梨姉…有名人なんだから、いきなりハグとかしてきちゃダメだよ!

絵梨花)え〜いいじゃん!みんなに見せつけないとさ!

○○)だめだこりゃ。

なんとか空港から抜け出した2人は、車で移動中。

○○)じゃあ改めて…お帰り、絵梨姉。

絵梨花)ただいま〜!ギュ~!

○○)ちょ、力強いって!

絵梨花)だって寂しかったんだも〜ん!

○○)でもすごいね、まさかこんな早くデビューしちゃうなんて。

絵梨花)あの時○○が応援してくれたおかげだよ。

○○)僕は何もしてないよ笑、絵梨姉が頑張ったからだよ。

絵梨花)ありがと!

運転手)到着致しました。

○○)あ、ありがとうございます!

絵梨花)ほら、降りるよ!

○○)うん。てかここどこ?

絵梨花)え、ホテル。

○○)あ〜ホテルねホテル…ってえぇぇぇ?!

目の前には最上階が見えないほどのでかいビルが建っている。

○○)ま、まさかここに泊まるの?

絵梨花)うん。

○○)ま、まじか…

恐らく、一般人では絶対に泊まれないほどの高そうなホテルだった。

絵梨花)コンサートが終わるまではここに泊まるの。終わってからは少し時間があるから○○の家に行こうかな〜って!

○○)そっか…じゃあ、僕はこの辺で。

絵梨花)何言ってるの?○○も泊まるんだよ?


○○)はい?

絵梨花)もう予約入れてるから!はいGO〜!

○○)ちょっと〜〜〜!!!


-----


コンサートまでの一週間、○○は絵梨花に振り回され続けた。

何をするにも絶対に○○をついて行かせて離さなかった。

ネットの記事では、「歌姫の、まるで彼氏のような従兄弟」と、大々的に報じられた。

そして迎えたコンサート本番当日。

絵梨花)ふぅ〜…

流石の絵梨姉も緊張してるんだ…ぼくが何かしてあげないと。

○○)絵梨姉、僕に何かできることある?

絵梨花)ん〜、あ、ちゅ〜して?


○○)いや、それは…

絵梨花)ちゅ〜!!

○○)わ、わかったよ…チュッ!

○○ほ絵梨花の頰にキスした。

○○)こ、これでいい?…///

絵梨花)うん!めちゃくちゃ元気出た!!よし、行ってきます!

○○)よかった、行ってらっしゃい!!

絵梨花)ちゃんと見ててね!!

○○)うん!

そして絵梨姉のコンサートが始まった。

絵梨姉の歌声が会場いっぱいに響いて、場内の人たちも大盛り上がりだ。

そして最後の一曲になった。

絵梨花)最後に、この曲を歌いたいと思います。この曲は、私がとある人に向けて歌った曲です。私がドイツで自分の未熟さを知り悩んでいた頃、私を励ましてくれた人がいました。その人のおかげで、今こうしてここに立つことができています。それでは聞いてください、「あなたのために弾きたい」

○○)あ、この曲…

僕が過去のことで悩んでいる時に歌ってくれた曲だ。

○○)絵梨姉、夢叶ってよかったね…


コンサートは大盛況の中、幕を閉じた。



To be continued……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?