見出し画像

主人公補正OVA 5話前編



○○)えぇ?!さゆりん先輩が風邪?

奈々未)そ〜。家で寝込んでるんだって。


○○)さゆりん先輩が風邪引くなんて珍しいね、いかにも無病息災を体現したような人なのに。

奈々未)私も仲良くなってから初めてかも。ま、そんことだからあんたお見舞いよろしく。

○○)え、なんで僕?

奈々未)私は忙しいの。それにまちゅあなたのことが好きだし、ちょうどいいじゃない。

○○)いや、僕には蓮加というそれは素晴らしい彼女がいてだな…

奈々未)はいはい、惚気はいいから早く行ってきなさい。

○○)なっ、わかったよ…行ってきま〜す。

奈々未)気をつけなよ〜…色々と、ね。


-----


○○)ここ、か。よし…

ピンポ~ン!🔔

沙友理)は〜い…え、○○くん?!


○○)さゆりん先輩、大丈夫ですか?

沙友理)な、なんで○○くんがおるん?

○○)奈々未姉から聞いたので、お見舞いに来ました。

沙友理)○○くん…ゴホッゴホッ!

○○)あ〜あ〜無理しないでください先輩!ほら、とりあえず寝ないと。

○○は家に上がり沙友理を寝かす。

○○)色々買ってきたんでちょっとキッチン借りますね。

○○はキッチンへ行き、お粥を作った。

○○)先輩、食べられますか?あ〜ん。

沙友理)あ〜ん…

○○)大丈夫ですか?

沙友理)うん、あんまり味せえへんけど。

○○)お粥なんですからそれは我慢してください。

沙友理)ごめんな、心配かけて。

○○)いいんですよ、気にしないでください。

沙友理)○○くん、優しすぎるで?もうちょっと抑えんと彼女さんも怒るやろ?


○○)まあ、確かに蓮加にはちょくちょくしばかれてます笑でも、蓮加もそこはわかってくれてると思うので。

沙友理)わかってくれてる、か…ふふっ、ええこと聞いたわ。

○○)どうしたんですか?

沙友理)ううん、なんでもない。

○○)他にやって欲しいことありますか?掃除とか。

沙友理)側におってほしい。

○○)分かりました、じゃあ先輩が落ち着くまで側にいますね。

沙友理)ありがとう、ほんまに○○君がきてくれてよかった。

○○)僕より奈々未姉の方がいいんじゃないですか?

沙友理)そんなことあらへんよ!ななみん酷いんやで?私が風邪ひいたって言った時笑っとったんよ!

○○)あはは、奈々未姉なら確かにあり得ますね笑

沙友理)こっちは辛い言うとんのに…でも、○○くんがきてくれたからええわ。

○○)それは良かったです。

沙友理)あかん…眠くなってきた…

○○)寝ていいですよ?

沙友理)いやや…まだ話した、い…zzz…。


○○)寝ちゃった笑、なんか今日のさゆりん先輩はすごく女性っぽいなぁ。でも、普段の先輩の方が好きだけど。よし、今のうちに色々済ませよっと、

そう言って○○は沙友理の元から離れた。




To be continued……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?