見出し画像

主人公補正OVA 13話前編


○○)いってぇ…

体育の授業中、思いっきり転んで怪我をしてしまった。

健)おい○○、大丈夫か?

海斗)怪我は?

○○)まあ、ちょっと…でもこのくらい大丈夫だよ!

裕也)いや、保健室行っとけ。

○○)いやただの擦り傷だからさ!

昴)それでもだ!一応保健室行ってこい。

○○)う、うん…

この四人がここまで怪我に敏感な理由は後ほど…

蓮加)私が連れて行こっか?

○○)うん、お願い。

美波)絶対イチャイチャしたいだけじゃん…

美月)まあいいんじゃない?笑

蓮加と手を繋いで保健室へ向かう。

○○)れ、蓮加?普通肩じゃない?

蓮加)いいじゃん、最近浮気ばっかしてる○○。


○○)あれは違うんだって…

蓮加)ま、もうそろそろ私の番来るからいいけど。

それ、内部秘密なのであまり言わないで頂けると…

そんなこんなで保健室へ着いた。

蓮加)じゃあ、私戻るから。浮気、しないでよ?

○○)はい、気をつけます…

とほほ…これはずっと尻に敷かれたままです…。

ガラガラガラ!🚪

○○)失礼しま〜す…

さくら)あ、先輩!

○○)あれ、真夏先生は?

さくら)今日は出張です。それより、どうしたんですか?

○○)体育で怪我しちゃってさ…

さくら)え、大変!診せてください!

○○)足なんだけど…

さくら)擦り傷ですね…すぐ手当します!


さくらちゃんは慌てた様子で準備をする。

さくら)消毒するから染みますよ〜…

○○)いてっ!

くぅ〜染みる〜!昔からこの染みる感じ好きじゃないんだよな〜…

さくら)よいしょ…はい、これで大丈夫です。

○○)ありがとう!

さくら)無茶しちゃダメですよ?

○○)うん。

さくらちゃんはなぜだかモゾモゾしている…

○○)どうしたの?

さくら)あの、手当したので、その…

○○)ん?

さくら)あ、頭撫でてください…///

○○)そういうこと笑、いいよ。ナデナデ…

さくら)…///


顔が真っ赤っかになってる。

さくら)あ、あの…

○○)ん?

さくら)放課後、様子を見たいのでもう一回保健室来てください!

○○)うん、分かった。

さくら)じゃ、じゃあ、お大事に…///

○○)ありがとね!

う〜ん、擦り傷程度でそこまでする必要あるのかな?


-----


○○)さくらちゃ〜ん?

さくら)あ、○○先輩!

放課後になり保健室へとやってきた。

さくら)痛みはどうですか?

○○)うん、もう大丈夫だよ。

さくら)一応診ますね…

絆創膏を剥がして様子を見る。

さくら)うん、大丈夫そうですね!

○○)ありがと!

さくら)あ、あの!

○○)ん?

さくら)この後、時間ありますか?

○○)うん、大丈夫だよ。

さくら)その、もしよかったら、今日やることがいっぱいあって、手伝ってもらえませんか?

○○)いいよ。

さくら)やった…!


手当してもらったし、それくらいはしないとね…

これって浮気にならない、よね?



To be continued……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?