見出し画像

主人公補正OVA 9話後編


絵梨花)ただいま〜!!


奈々未)おかえり!

あやめ)お姉ちゃんおかえり!

コンサートが無事に終わり、僕と絵梨姉は家に帰ってきた。

絵梨花)久しぶりだね〜みんな!

奈々未)コンサート、凄かったよ。

あやめ)やっぱり私お姉ちゃんの歌大好き!

絵梨花)ありがとう〜!

2人の頭を撫でる絵梨姉を見ると、やっぱりお姉ちゃんなんだなと思う。

○○母)お疲れ様。ご飯食べてく?

絵梨花)いいんですか?!やった〜!

ドイツに行ってても、食欲は変わらなかったみたい笑

絵梨花)いただきま〜す!

○○)母さん、作りすぎ…

○○母)いいじゃない!せっかく絵梨花ちゃんが帰ってきたんだから!さ、いっぱい食べて?

絵梨花)ありがとうございます!モグモグ…ん〜!


奈々未)ほんといつも美味しそうに食べるよね。

あやめ)ね。


-----


○○)嘘でしょ…

奈々未)あれだけの量があったのに…

あやめ)完食…

絵梨花は一人で約3人前のご飯を食べた。

絵梨花)は〜お腹いっぱい!ご馳走様でした!

○○母)美味しそうに食べてくれて、私も作ったかいがあったわ!

絵梨花)さ、○○!食後の運動行くぞ~!

○○)またどっか行くの〜?!

奈々未)こりゃあ、○○も大変だね…笑

あやめ)お兄ちゃんドンマイ…


-----


○○)やっぱりここなんだ笑

絵梨花)いろんな思い出があるもん、ここには。

たどり着いたのは絵梨姉と登った山。ここは僕と絵梨姉の思い出の場所でもある。

絵梨花)着いた〜!相変わらず綺麗だね〜。


○○)そうだね。

絵梨姉がここに来る時は、何か悩み事がある時。

今日も、何か悩み事があってきたはずだ。

絵梨花)○○。

○○)どうしたの?

絵梨花)ギュッ…よかったね、全部終わって。

絵梨姉は僕を優しく抱きしめた。なんのことはすぐにわかった。

○○)うん、もう大丈夫だよ。

絵梨花)うぅ…強くなったんだね…泣


○○)もう、なんで絵梨姉が泣くの?笑

絵梨花)あんなに小さくてか弱かった○○が、成長したんだね〜…グスッ

○○)僕だってもう高校生だもん。

小さい頃はいつも絵梨姉におんぶしてもらったり怪我の手当てをしてもらったりだった。

その度に絵梨姉は歌を歌ってくれた。

僕にとって絵梨姉は、昔も今も歌姫だ。

絵梨花)○○のおかげで、私頑張ることができたんだよ?だから、○○には本当に感謝してる。

○○)僕も、絵梨姉のおかげで頑張れたから。お互い様だね笑

絵梨花)これからも頑張るから応援してね?

○○)うん、僕は絵梨姉のファン一号だから!

絵梨花)じゃあ私は、○○の彼女一号!

○○)う〜ん、それはちょっと違うかな?笑

絵梨花)え〜、いいじゃ〜ん!!

○○)じゃあ、今日だけね?

絵梨花)やった〜!ギュ~!

いつも頑張ってるし、今日くらいは絵梨姉の好きなようにやらせてあげよう。

絵梨花)大好きだよ〜…

○○)僕も。

もちろん、姉としてね笑


-----

絵梨花)やだ〜!!帰りたくない〜!!😭

奈々未)結局こうなるのか笑

あやめ)お姉ちゃんのわがままは変わらないね笑

○○)絵梨姉泣かないでよ笑

史緒里)いくちゃ〜〜ん!!😭


○○)なんでいるの?!

絵梨花)○○もきてよ〜!!

○○)もう…絵梨姉?僕、世界中で活躍してる絵梨姉が見たいなぁ〜…

絵梨花)よし、行ってくる!

奈々未)はっや…秒で泣き止んだんですけど笑

絵梨花)あ、そうだ!○○!

○○)ん?

チュッ!

○○)ふぇっ?!

絵梨花)えへへ、行ってきま〜す!


○○)あ、ちょっと!!もう…

後に絵梨花が、世界の歌姫になることをみんなはまだ知らなかった…




To be continued……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?